※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

6w4dで大量出血あり。病院で胎嚢確認も心拍なし。6w2dで再び出血。心配。

ただいま6w4d。5w4dの朝大量出血(生理2日目ぐらい)があり慌て病院に行きましたが胎嚢、卵黄嚢が確認でき問題ないと言われましたが不安だったので仕事も休み自宅で安静にしていました。12月1日6w2d。朝からまた出血。前回と同じ鮮血。二回ともダラダラと出血する事はなくドバッと一度出る感じです。病院に行きましたが、その時には出血も収まっています。
6w2dのエコー写真です。胎嚢の真ん中に白い点みたいなのがあり、胎芽かなぁ?と言われましたが心拍はまだで、出血もあり不安です…

コメント

蓮Ka

心拍確認できるまでは病院の先生もなんとも言えないと思います(´>_<`)
凄く不安かとは思いますが出来るだけ安静にしてください( ・᷄-・᷅ )

• Rin

Rin

お返事ありがとうございます🎵
    そうですよね💧安静にするしかないですね。。

• 12月5日