※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検査薬で妊娠が確認され、病院で4週2日の妊娠が確認されました。切迫流産の可能性があるため安静にし、止血の薬を処方されました。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

一週間前に検査薬陽性出ました。
茶おりが10日程前から今まで続いてます。病院予定してたので今日行ったら、4w2dでした。病院でも検査薬陽性!
エコーはまだ、何も見えないだろうし、出血があり危険だからしませんでした。
切迫流産止と、止血の薬をもらいました。
とりあえず安静にして、と言われました。
茶おりは、ティッシュに少し付く程度で す。
なるべくトイレ食事以外は横になっています。
同じような経験された方いますか?
赤ちゃんを信じて私もがんばります❗

コメント

3boysママ

前回と今回の妊娠ともに初期に1ヶ月程出血続きました😭
診断書で仕事も休職し安静にして元気に育ってます(^^)
赤ちゃんの生命力を信じましょ✨
つわりも始まってくるかもしれないので無理なさらずに今はゆっくりしてくださいね(^^)

• りん

りん

ありがとうございます🎵
    この度初めての妊娠なので、不安ばかりです。
    不妊治療してて、まさかの自然妊娠なのでビックリ&ハッピーです❗

• 12月5日
とみえり

私も妊娠して3ヶ月くらいまで、茶オリ出てましたが、無事に出産出来ました!!茶オリ出てる時は不安になってしまいますよね。。私も泣いちゃったりもしましたが、信じて、大丈夫!と言い聞かせてました!!