※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

36週の検診で子宮口が3センチ開いていると言われた。陣痛までの時間や出産のタイミングについて相談したい。

今日36週の検診でした!子宮口3センチ開いてると言われたんですがみなさんそこから陣痛までどれくらいかかりましたか😂?今週中には8割産まれると言われました💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は陣痛きてから3センチになりましたσ(^_^;

• かなママ

かなママ

先に陣痛からだったんですね!急に3センチ開いてると言われたのでびっくりしました😳

• 12月5日
a

私も検診で3センチ開いてると言われ、翌朝から陣痛がきましたよ♡

• かなママ

かなママ

いつくるのかドキドキしてます😳💡

• 12月5日
やま

38週で3センチで、生まれたのは40週6日でした( ゚д゚)

• かなママ

かなママ

開いてても予定日超過することもあるんですね😓赤ちゃんのペースなんですね✨

• 12月5日
りな

こんにちは!
わたしは1人目の時、
子宮口3cmから7時間で産まれました!
もうすぐですね❤️頑張ってください♪

• かなママ

かなママ

内診グリグリをやったので茶色い血?がずっとでているのおしるしなのかドキドキです💡

• 12月5日

二人目が36週6日で2.3cm開いてると言われましたが、
結局陣痛きたのは38週6日、
しかも入院した時もそのままでした😂

上の子は1cm開いてると言われて4日後には出産だったので
あとは赤ちゃんのタイミングですね☺️❤

母子ともに健康でありますように♪

• かなママ

かなママ

赤ちゃんのタイミングなんですかね!こうなったら早くでておいでって語りかけてます😂笑

• 12月5日
はは

私は37週で3センチ
38週も変わらず3センチ
39w0dで出産でした!
陣痛きたのは38w6dです!

• かなママ

かなママ

やはり人それぞれなんですね🤔たくさん歩くようにします笑

• 12月5日
mtomatod

36で3~4でした。頭もさわれましたが、すぐだね!経産婦だし。といわれて予定日越えましたー(笑)陣痛が来なければいくらひらいてても生まれないんですよね😅

• かなママ

かなママ

陣痛こなければ出産まで繋がらないですよね😂繋がるようにスクワットなど頑張ります!

• 12月5日
sir*ˊᵕˋ*

私も36週で3,5センチでしたが、39週5日で産まれましたよw
むしろ陣痛2〜3分間隔になっても4センチから進まなくて、促進剤でやっと開きました(´;ω;`)
想定外でした(笑)
お産、がんばってくださいね(*´ω`*)

• かなママ

かなママ

3センチ言われたらえぇ😳ってなりました💦慌てて足らないもの準備しました笑本陣痛につながるよう頑張ります!

• 12月5日