※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
ファッション・コスメ

クッションファンデーション使ってる方、使い物心地どうですかぁ?購入し…

クッションファンデーション使ってる方、使い物心地どうですかぁ??購入しようか悩んでます!

シミそばかすが多くて、それを隠せるファンデーション探してます!
最近テレビショッピングでクッションファンデーションが紹介されていて、今とても気になっています!

調べてみると色々なメーカーさんが販売していて、オススメなメーカーさんがあれば、教えてほしいです!!

コメント

R

Dior、YSL、ミシャなど何個かクッションファンデ購入しましたが、私には合いませんでした。
毛穴浮きが目立つ印象でした!💦

シミそばかすを隠したいのであれば、カバー力が必要なのでこの時期ならクリームファンデ+コンシーラーがベストかと😊☆

ポッターさんの肌質にもよるかと思いますが、柔らかいコンシーラーならNARS、固めなら資生堂のスポッツカバーファウンデーションがオススメです👍💕

  • ポッター

    ポッター

    色々と試されたんですねー!!

    やはりコンシーラーで隠すのが一番ですねぇ💦
    詳しく教えて下さりありがとうございました😁

    • 12月5日
deleted user

カバー力はないかなと思います。
気になるところはコンシーラーを使ってますが普段出掛けるとしても支援センターや近所のスーパーくらいなので
とりあえず使い続けてます!

  • ポッター

    ポッター

    そうなんですかぁ〜。クッションファンデーションってカバー力も売りでしたよねー。。
    やはりコンシーラーしか手はないんですかね💦

    • 12月5日
こたん

塗るときに手が汚れないので結構使ってますが、もちが悪いので病院とか買い物とか、短時間のお出かけで使ってます!

めんどくさいので下地も使わず使ってますが、便利です!

ちゃんとしたい日は、下地とパウダーファンデーション使うので、出番はないですが…

  • ポッター

    ポッター

    持ち悪いんですねぇ〜。やはり結局普通に下地とパウダーファンデ使うのがイオンですね!!

    • 12月13日