※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

1歳の子供がいる女性が2人目の妊活を考えています。女の子が欲しいと思っています。産み分けのゼリーは病院で入手するのでしょうか。病院に行く際、上の子を連れて行くか預けるか悩んでいます。

子供が1歳になってから、2人目の妊活を考えています。

贅沢は言ってはいけないとは思うのですが、女の子が欲しいです。

よく、産み分けのゼリーって聞くのですが、
これは病院に行かないと入手出来ないのでしょうか。

また、病院に行くとして、
みなさん上の子はいつも連れて行きますか?
それとも預けていきますか??

コメント

いちご大福@

病院じゃなくてもネットで購入できます。排卵の確認とかあると思うので預けられるようなら預けた方が楽だと思います。

• まこ

まこ

ありがとうございます!

ネットで買えるのですね!
    確かに預けられたらそのほうが楽ですよね。

参考になりました!

• 12月5日
美琉

私はネットでハローベイビーガール買いましたよ( ˙ᵕ˙ )

• まこ

まこ

ハローベイビーガール!
    調べてみます!

ありがとうございました♡

• 12月5日
うーたん♡

私もまこさんと同じ気持ちです!調度1歳になったので、二人目が欲しいです✨男の子でももちろん嬉しいですが、女の子1人は欲しいですよね😄
今色々調べまくっています(笑)でも男性側で決まるとかなので旦那さんが協力してくれないと難しくて😣
なので病院行くか悩みますが、確率をあげるには行った方が良さそうですよね‼️私もゼリーはネットで購入しようと考えてます!
お互い女の子授かれると良いですね♡
と何も回答ではないですが、コメント失礼しましたm(_ _)m

Flower

同性もいいですし男の子も可愛いので大歓迎なのでいいですが、女の子だとってのもありますよね☺️わかります!

私の従姉妹は女の子欲しくていろんな迷信?やよく聞く話を実践して女の子でした!

友人は病院でゼリー処方されそろそろ性別が分かります。が、先生にはあくまで可能性を少し上げただけだからあまり期待しないようにと言われてます。

が、病院によっては女の子の確率を上げるのはあまり変わらないからやらないというところもあるみたいです。

という、私ですが二人目女の子ですが男の子ができるであろうことしかしてないのに男の子でした。産み分けは特にしてません💦