※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

39週3日で右腰が痛くて歩けない。下腹部に軽い痛みあり。陣痛かと思える。早く産みたい。右腰からお尻にかけての痛みは普通?

現在39w3dです(^^)
朝に、何の前兆もないとこちらでお話ししたのですが、今日右腰が痛すぎて普通に歩けません(´;Д;`)
お散歩したりしたかったのに、お買い物ですら、母に介護される状態で…笑

おしるしはないですが、たまーに下腹部が軽くズキンとくる程度です。むしろ腰の痛み?尾骶骨の痛み?が陣痛かと思えてきます(´;ω;`)笑
歩くと痛すぎて、引きずってゆーっくりと歩いていますが、横になっても痛いです。抜けたようにバキッとなることも多々あり…

早く産みたい!!満月なのに!!と騒いでいます笑

皆さんはこんなに右腰からお尻にかけてだけとか、痛くなるものですか?(´;ω;`)

コメント

ちぃ

足の付け根が痛くなったりしてます?
私はそれで骨盤ベルトしてたら楽になりましたよ(*^^*)

  • こめ

    こめ

    そうなんですね!
    足の付け根は痛くなくて(´;ω;`)むしろお尻にかけて痛くなってるので、坐骨神経痛なのかな…なんて思ってます(´;Д;`)

    • 12月4日
ワンワン🐾

私ではないですが、友達がまさにそんな感じで、病院でもまだと言われ長かったみたいです(>_<)
尾骶骨が本当に痛くて寝たきり状態が3日くらいあって辛かったって言ってました!
もうすぐベビちゃんに会えますね(^^)
痛いでしょうがもう少し頑張ってくださいね!応援しております(^^)

  • こめ

    こめ

    なるほど!ここから長いのはなかなか辛いですね(´;Д;`)
    明日くらいには来て欲しかったですが…あと3日くらいかかるなんて( ; ; )
    ありがとうございます!頑張ります!!

    • 12月4日
  • ワンワン🐾

    ワンワン🐾

    途中破水もあったみたいで入院したみたいですけどね(>_<)聞いただけでも痛そうでした💦
    せっかくの満月!陣痛に繋がることを祈ってます🙏

    • 12月4日
  • こめ

    こめ

    入院されてたんですね( ; ; )
    ありがとうございます!!頑張ります!!

    • 12月4日
deleted user

私は夕方におしるしがあってから、痛み出しましたけど、同じような感じでした!一晩腰からお尻にかけて痛くて、だんだん痛みが強くなってきました!

  • こめ

    こめ

    同じような感じとのこと嬉しいですが、おしるしがまだ全然ないんですよね(´;Д;`)
    腰からお尻にかけて痛くなったのは全体的にですか?それとも片側だけですか??

    • 12月4日
カナミ

とくにアドバイスとかにならなくて申し訳ないんですが、同じような痛みになんか安心してコメントしちゃいましたー😭私も抜けたようにバキッとなります💦歩くたびにコキって鳴っちゃうし..寝るときも寝返り打てないし..!私は左側のお尻が痛いです!赤ちゃんが下がって来て準備してるんですかね..‼︎

  • こめ

    こめ

    同じですか!?それは嬉しいです(´;Д;`)✨
    ほんとに痛いですよね…どうしたらいいのか。歩き方を色々変えても何も変わらないのもキツイですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お互いあと少し、元気な赤ちゃんを産むために頑張りましょうね✨✨

    • 12月4日