※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
雑談・つぶやき

結婚をお互い考えております。皆様はどのようなタイミングで結婚されま…

結婚をお互い考えております。皆様はどのようなタイミングで結婚されましたでしょうか?入社何年目とか、旦那様の仕事が落ち着いてからとか、安定してからなど…現在住んでいるマンション契約が再来年二月に切れるのですが、相手はその4ヶ月後の6月にならないと結婚できないと言われました。その数ヶ月の間マンション契約更新して15万くらい支払ってその数ヶ月の為に住むか、新居に1人で住むか何か方法はあるのか考えています。因みに彼は寮に住んでいます

コメント

まる:)

私は彼の転勤があるかもというタイミングでした。実際転勤はなかったのですが、関東から東海に行きました。ちょうど私のマンション契約更新もあり、彼も社宅から引っ越しを決めました。私が引越す前には挨拶は終えてました。

• えー

えー

遅くなりすみません!
    そうなんですね。何かのきっかけがないと前へ進めないです笑。仕事が落ち着くのが入社四年目と言われたので、待つしかないですかね…

• 1月6日
  • まる:)

まる:)

男性的に責任を感じて落ち着いたときの4年目という答えだったのかもしれませんね。でも、お互い仕事していればそんなの気にしないと思ってしまう私もいます笑

• 1月6日