※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

友達の出産祝いにベビーザらスで何を買うか迷っています。靴下、離乳食用食器、おもちゃの他に何がいいでしょうか?

友達が先月女の子を出産しました❣️
再来週初めて赤ちゃんに会いに行きます💓
その時に出産祝いを持っていく予定なのですが、なににしようか決まりません😣
服とかは好みがあると思うので、ベビービョルンのお食事スタイにしようと思うのですが他になにがいいと思いますか?
靴下、離乳食用食器、おもちゃで迷っています✨
ちなみにベビーザらスに買いに行く予定です❣️

コメント

サチコピ

おもちゃは何個あっても困らないのでいいと思います😊絵本とか。

  • asamii

    asamii

    絵本いいですね😊
    参考にします💕

    • 12月4日
アマゾネス

候補とは違いますが、お母さん用のバスローブ!
お風呂が始まったら出た後に子どもの服を着せる間お母さんは寒いので。
これからの季節は特に!
お子さんのものでなくてもお母さんへの出産祝いでもいいかと💕
私は自分で綿100パーセントの日本製のバスローブを買いました!

  • asamii

    asamii

    お母さんにでもいいですね✨
    ただバスローブとかはあげても人によって使うか分からなくないですか?

    • 12月4日
  • アマゾネス

    アマゾネス

    一人でお風呂に入れるお母さんは貰ったら嬉しいと思います!
    いつもお風呂の時間帯にお父さんがいたら、要らないでしょうね!

    • 12月5日
あんこ

私はくま耳のついた可愛いベビーバスローブを貰ったのですが、
凄く重宝してます😍
可愛いし、バスタオルは用意してたけど包んでる間に泣いてはだけちゃうのでボタンで留めれて赤ちゃんも包まれて安心するのか泣かずにいます💗

  • asamii

    asamii

    ベビー用のバスローブもあるんですね❣️
    ベビーザらスにありますかね?✨

    • 12月4日
  • あんこ

    あんこ

    お友達は赤ちゃん本舗で買ってくれたみたいです!!
    ベビザらスにあるかはちょっとわかりませんごめんなさい😭

    • 12月4日
  • asamii

    asamii

    そうなんですね😊
    近くに赤ちゃん本舗はないので、あるといいのですが💡

    • 12月4日