※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で右足の付け根と腰痛がひどいです。とこちゃんベルトⅠとⅡ、どちらがいいでしょうか?

妊娠4ヶ月目なのですが、右足の付け根と腰痛(お尻の上あたり)がひどいです。そこで、とこちゃんベルトを購入しようと考えてるのですが…ⅠとⅡではどちらがいいのでしょうか???教えてください!

コメント

まる

トコちゃんベルトのサイトに
どの箇所がどのように痛いかを選択していくとオススメの巻き方とベルトが出てくるのでそれで診断してもらうと的確ですよ^^*

• あゆ

あゆ

調べてみました!そしたらⅡでした!サイズも調べて早速注文しちゃいました(^^)
    教えていただき、ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 12月4日
  • まる

まる

良かったです(*^^*) これで落ち着くといいですね☆痛みがでたら無理せず横になれる時は横になってくださいね♪それだけでも違うと思うので☆

• 12月4日
ちゃんゆ

妊婦さんはⅡだったとおもいます!
私はⅡつかってます!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    サイトで調べたらⅡでした!これで、少しでもラクになるといいのですが( ¯―¯٥)

• 12月4日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

妊娠線に気おつけてください😱

• 12月4日