※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

生理予定日5日前に下腹部が引っ張られる感覚があります。11月25日に避妊せずに性行為をしています。同じ症状の方、経験ありますか?

こんにちは☺️
相談なのですがアプリで今日は生理予定日5日前なのですが下腹部が引っ張られてるような張ってるような感覚があります😢
排卵日付近には、よくあるのですが生理5日前になるのは初めてです😢
ちなみに11月25日に避妊無しの仲良ししてます💦
同じような症状の方居ましたら教えてください💦
よろしくお願いします☺️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もまぁ〜さんと同じ症状があります💦💦
同じくらいに避妊なしの性行為そして生理6日前です💦💦

生理くるのかな❓❓と思ったりもしてます💦💦

• まぁ〜

まぁ〜

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですか〜😳?
    私は、たまに生理痛みたいのが急にきますが、すぐ治ってしまいます💦
    でもチクチクした感じは治らなくて😢
    妊娠してたら嬉しいのですが病気だったら、どうしようと不安になってしまいます😢

• 12月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

生理前にチクチクはあったりするんで病気ではないと勝手に思ってます(◍˟_˟◍)💦💦
    病気だったら怖いですよね😟💨💨

妊娠してますように❣️❣️

• 12月4日
キリン

私も全く同じ状況です!25日にタイミング取ってて排卵も恐らくそれ位。上手く着床出来たのか、それとも生理が来るのかソワソワしまくりでママリ覗いてしまいます。。

• まぁ〜

まぁ〜

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですか〜😳
    私も上手く着床できてれば良いのですが病気だったら、どうしようと思ってしまって、こちらで相談したり携帯で、色々調べてしまいます😢

• 12月4日