※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お金・保険

出産手当金って申請してどれくらいで支給されましたか?

出産手当金って申請してどれくらいで支給されましたか?

コメント

3歳児ママ

4月、8月、12月に入ってきます^ ^

• 3歳児ママ

3歳児ママ

すみません間違いました!笑
    読み間違いでした出産手当金でしたね(*_*)
    失礼しました🙏🏻

• 12月4日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!(*^◯^*)
    1歳児ママさんの答えてくれたのは育児給付金ですか?

• 12月4日
ゆずまま

会社で申請してくれたのではっきりした日は不明ですが、1/27に出産して6/1に入金でした(*^_^*)

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 12月4日
ザト

申請日から約2週間で振り込まれますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私は産後の入院中に会社に渡しておいたので、申請開始日までの約2ヶ月、会社で保管してくれてから申請となりました♪

• ひーちゃん

ひーちゃん

2週間なんですね♡わかりやすい説明ありがとうございます♬

• 12月4日
こっちゃん

9月18日に出産し、12月21日に振り込まれる予定です😊
会社によるのかもしれませんが、産後休暇終了月の翌月に振り込まれるとのことでした😇

• ひーちゃん

ひーちゃん

もう、日にちも決まってるんですね♬産後休暇の終了月の翌月なんですね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎なかなか、振り込まれなくて不安です…
    ありがとうございました(๑• •๑)♡

• 12月4日
りごママ*

私の場合は会社が書類を持っているので、事務の方が私が育休にはいってすぐに送ってくれていれば1ヵ月ぐらいで入ると思います💓
上の子は育休開始1ヶ月後にふりこまれていました!ちょうど生後3ヶ月になった頃でしたね☺️💗
下の子も今週末には振り込まれると思うのでやっぱり生後3ヶ月ぐらいだなーっていう感じです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• ひーちゃん

ひーちゃん

やはり、生後3カ月ぐらいに振り込まれるんですね♬もう、3カ月経つので早く〜と思います(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    詳しい説明ありがとうございます♬

• 12月4日