※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
妊娠・出産

32週3日の検診で女の子確定!お腹が見えて安心。1900gで元気。嬉しくて誰か話し相手が欲しい。

今日32w3dの検診でした🤗💓
今までべびが動きすぎだったり足でうまく隠していたりで
性別がわからなかったのですが、やっと!やっと!
女の子確定もらいました〜😭💓💓💓
今までの検診が嘘かのようにバッチリお股が見えた😌

自信持って可愛いピンクのお洋服が買えます🌟
パパもきっと今以上にデレデレになるんだろうなぁ…

20wまで小さすぎて心配だったけど1900gで安心!
逆子も治ってて本当に偉い子です👶💓💓
相変わらず大きさを測らせないくらい元気に動いてたけど(笑)
ママは本当に安心です!あばらの痛みくらい我慢します!

嬉しくて、でも夜まで話し相手がいないので
ここに書かせてもらっちゃいました(*´ω`*)

コメント

はじめてのママリ

性別わかったときの嬉しさすごいですよね〜🤤💓
どっちも可愛いと思いますが うちは女の子で めちゃくちゃ可愛いです。笑
ピンクの服ばっか着せてます🤤
物心ついて、この服やだ!って言われるまでしか自分の着せたいの着せれないので今は存分にブリブリしたの着せてます❤️(笑)
うちの旦那も最初は男の子がいいって言ってましたが いざ生まれたらデレデレですよ🤣🤣

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

ずーっとそわそわしてたので、本当に嬉しかったです☺️💓やっぱりピンク着せちゃいますよね!買い物に行っても、ピンクしか目に行かないです(笑)
    確かに!物心つく前だからこそ着せたいもの着せちゃいます🤗

旦那は気が早いので、"女の子だったら嬉しいけど、将来のこと(彼氏とか結婚とか)考えると男の子がいいなぁ"って言ってますw本当に気が早い😂

• 12月4日
まるふく

わたしも今32w3dです🤗
わたしの場合は5ヶ月頃にはお股がばっちり見えて、すぐに男の子だとわかりました。笑
上の子も男の子なので、女の子に憧れはありましたが男の子二人も可愛いのは間違いないので♥

赤ちゃんの洋服買うの楽しいですよね〜!
上の子の服や、いただきものがたくさんあるのに買い足してしまっています😌

お腹の子は前回の検診で1350gでした。
上の子も小さくて2500gで生まれてきたので、特に心配もなくそんなもんだよなーって感じです。
大きさは関係なく、とにかく元気に生まれてくれればそれが一番ですね👶💓

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

じゃあ予定日同じですね😌💓
    そんなに早く性別わかってたんですねー!羨ましい!男の子も可愛いですよね☺️🌟

本当に元気に産まれてくれればって思いです(p*・ω・`*q)お互いあと少しのマタニティライフ楽しみましょう👏💓

• 12月4日