※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anemone❀
その他の疑問

昔ケンタッキーのクリスマスバーレルを頼んだ時、容器がプラスチックだ…

いつもお世話になっております☘️
昔ケンタッキーのクリスマスバーレルを頼んだ時、容器がプラスチックだったので、実家ではそれをゴミ箱にしています☺️笑
2017年生まれの娘のために購入して、おもちゃ箱にしたいなあ‥と思い、今年は頼もうかと思ってるのですが、ここ数年も容器はプラスチックですか?紙とかになってないですかねっ?
おもちゃ箱として使えるような素材か教えて欲しいです!
よろしくお願いします🌸

コメント

ぴ

今は紙のやつですよ😭
多分10年以上前からだと思います🤔

少なくとも私がバイトしていた
7年前からは確実に紙です😭

• anemone❀

anemone❀

お返事ありがとうございます😊
    やはりそうなんですね‥😱実家にあるのは相当昔のやつで‥なのに全く割れたりもしていないので同じだったら欲しかったのですが紙になってしまったんですね😢残念です😭

• 12月4日
  • ぴ

グッドアンサーありがとうございます😊

きっと経費削減なんでしょうね〜😭

• 12月4日
  • anemone❀

anemone❀

ケンタッキーで働いてた方とかいらっしゃるかな〜?と期待していたので嬉しかったです😆
    そうですよね‥でもクリスマスくらい削減しないで欲しかったです😢笑

• 12月4日