※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっほい
妊娠・出産

体外受精後、早期検査薬で判定日に向けて濃さを確認。HCG注射後も濃さが増す場合、注射の影響ではないか悩んでいます。

こんにちは!フライング検査についてです!

体外受精

二段階移植 11月24日◉27日◉

をいたしまして。

判定日の6日前から早いかなと思いながら、海外の安い早期検査薬を大量に買ったのをいい事にスタートいたしました。

*(判定日)6日前は、目を凝らして、ん〜なんか見える。くらいで、

続けて
*(判定日)5日前は、うっすらですが、普通にみえるように。
夜になるにつれてうっすらながら、濃くなっついき。

*(判定日)4日前の本日、終了線よりかは薄いけど、割としっかり目にでてきましたんですが、

●HCGの注射を27日に打ってます(7日前)

この場合、少しずつ濃くなってるので、注射の影響ではないと、考えていいのですかね、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

同じような経験がある方よろしくお願いします

コメント

UP

おはようございます、濃くなっていってるならhcgの影響は少なく着床はしてるかと思います、私は過去5回移植をしましたが、移植から5日目からフライングしてみて、着床しなかった3回は綺麗な真っ白で陰性だったので

• にゃっほい

にゃっほい

コメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    5回の移植チャレンジされて今妊娠されてるんですね〜〜☆おめでとうございます☆

私も今回9回目の移植でして、色々やり方変えたり、フライングもしたりしなかったりで、中々以前と比べるのが難しかったもたさのですから(>人<;)

判定日まで、濃くなって行くことを願います、、、☆

• 12月4日
  • UP

UP

上の子の時に4回目で陽性判定を貰い出産してお腹にいる子は1回の移植で陽性でした(^^)hcgはいつも5000を打ってましたが人によって抜けるのはさまざまらしいですが私は5日には抜けて着床してなければ真っ白陰性でした
    木曜日が判定日ですか?良い判定日を迎えれるといいですね

• 12月4日
  • にゃっほい

にゃっほい

そうなんですね〜☺︎
    5回で2人授かったのですね☆憧れます☆
    金曜が判定日です^ ^
    注射の影響だったら、薄くなりますもんね、、、
    ホントにお願いします!って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。☆

• 12月4日
  • UP

UP

9回目となるとそろそろ結果出て欲しいですもんね、私の周りは1回の移植で妊娠できた人ばかりだったので4回目でもう心折れそうでした、、金曜日良い判定を貰えるように祈ってます!頑張れーにゃっほいさんの卵ちゃん✨

• 12月4日
  • にゃっほい

にゃっほい

応援ありがとうございます☆
    確かに体外だと1〜3回で成功する人が多いですもんね、、、
    ホントに精神ともに戦いですよね。つぎこそは☆☆

• 12月4日
(∂ω∂)

2週間はあけたほうがいいみたいですよ!

• にゃっほい

にゃっほい

コメントありがとうございます☆☆
    2週間あければ間違いないですよね〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    判定日が移植して注射からの2週間後なので、まではやっぱり難しいですね。

• 12月4日