※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saamama18
妊娠・出産

38週目の検診でNSTをしてもらいました。陣痛はまだ痛みが少ないです。子宮口は張っているけど緩んできているそうです。皆さんは38週の時、どんな張りを感じましたか?

38w0d検診に行ってきました♡
NSTをして6〜7分で
陣痛きとるねってゆわれたのですが
痛みはまだまだってところです!
子宮口もあんなに張ってるわりには
緩んできてるだけってゆわれました(^^;;

皆さん38wのときはどんな
張りがありましたか〜♡?

コメント

りさこ

先ほど38w2dの健診にいってきましたー⤴
30分のNSTの間で大きい張り2回、弱い張り1回でしたー
同じく柔らかくはなってるけど開いてないねって言われました💦
赤ちゃん大きめなので早めに生みたいのですが、まだのようです😅

  • りさこ

    りさこ


    私は3200グラムでした💨予定日だと3500超えちゃいそうで大変かもって言われました💦
    いろいろ痛いですよね…ゆっくり散歩してます💨

    • 8月31日
saamama18

なんか似てますねぇ♡
赤ちゃん何グラムありましたか?♩
ちなみに私は2870グラムでした!
恥骨が痛くて長々は歩けないんですが
さっきも少し歩いてきました!笑

あけまる

私も今日で38w0dです!♡
6〜7分で張ってるんですね!
痛みがついてくるといよいよですね〜꒰*´∀`*꒱
子宮口は陣痛ついてきてから開く人もいますし、開いててもなかなか陣痛がこない人もいますし、色々ですよ〜!

私も38w3dの検診でNSTするので楽しみです♡
1人目、2人目の時は38wで張りも弱く、子宮口もガッチリ閉じてました!笑

  • あけまる

    あけまる

    予定日9月14日です♡
    私も1人目が超過ではなく高位破水でバルーンと促進剤しました〜!破水しても陣痛こない、子宮口開かないで大変でした!
    でも3日と聞いて、私の大変さはまだまだだったんだな〜と思いました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶お疲れ様でした!
    2人目は39w3dで破水し陣痛、子宮口も自然に進んでくれましたよ〜!1人目で産道も開きやすかったのか、4センチで頭が見えていると言われました꒰*´∀`*꒱

    経産婦さんは日が早くなるというより、時間的に早くなると、よく言いますよね♡
    予定日付近と思ってのんびり構えてます꒰*´∀`*꒱お互い頑張りましょ〜♡

    • 8月31日
saamama18

本当ですか\(ˆoˆ)/
予定日9/14ですか♡?
痛みとゆう痛みは全然なんです(><)
ただ張りは少し強くなってる気がします!
一人目予定日超過で
バルーンと促進剤で3日間の難産
だったので自然の流れが
全くわからなくて(´`:)
足踏みからスクワットからなんやらって
やってみます♡
お互い出産頑張りましょうね(><)♡♡