※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

おはようございます🤗4時頃目が覚めて眠れなくてゴロゴロしててふと思っ…

おはようございます🤗4時頃目が覚めて眠れなくてゴロゴロしててふと思ったことです💡
さっきからイヤホンで音楽を聞いてます。それをする前は胎動もほぼ無かったのですが、音楽を聞き始めたとたんドンドコ動き出しました😲直接聞く時に反応があるのは分かりますが、イヤホンから聞いててもありえるのかな?と素朴な疑問です🤔同じような方いらっしゃいますかね?😊おばかな質問かもしれませんが何となく気になって🙇‍♀️💦

コメント

るう

もしかしたら音楽を聞くことによって
お母さんがリラックスしたのでは無いのでしょうか?
それで胎児も動いたんでは?👀👀

• ゆこ

ゆこ

おはようございます😊こんな朝早くに返信ありがとう🙇‍♀️✨そっか!そっちですかね😲💡やっぱり以心伝心というか、一心同体とうか☺️あと1ヶ月後に会えると思うとドキドキで💓

• 12月4日
  • るう

るう

あと1ヶ月なんですね!
    ドキドキですね(๑• ̀ω•́๑)✧
    無事赤ちゃん産まれますように🙏🙏🙏

• 12月4日
  • ゆこ

ゆこ

わぁ😍嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ほんと、ドキドキどころか、ドッキドキて感じです😆無事に産めるように今出来ることをやっておきたいと思います🤗るうさんはつわりなど大丈夫ですか?😭今が1番大事な時期!甘えられる時は甘えてくださいね😊偉そうにすみません🙇‍♀️💦

• 12月4日
  • るう

るう

ありがとうございます(*´▽`*)
    つわりとかは落ち着いてます
    ヽ(*´∀`)ノ
    確かに今が大事な時期ですよね(●︎´▽︎`●︎)

• 12月4日
  • ゆこ

ゆこ

よかったです🤗22週だと安定期入ってますか?😆これからどんどんお腹も大きくなりますね☺️足元とか気をつけてくださいね😫ほんと、少しの段差が怖くなります😫💦焦らずゆっくりゆっくり😌🙏

• 12月4日
  • るう

るう

そうです安定期入ってます(●︎´▽︎`●︎)
    確かに足元は気をつけないと怖いですよね{{(>_<)}}
    ありがとうございます(*´▽`*)

• 12月4日
  • ゆこ

ゆこ

お互い、安心して赤ちゃん産めるように頑張りましょう☺️くだらない質問かと思ってましたが、真剣に答えてくださりありがとうございます😊🙏✨

• 12月4日