※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘のベビー服について、おすすめの安くてかわいいデザインの購入先を教えてください。通販やお店、バースディでの購入もOKです。

生後5ヶ月になる娘を育ててます。

皆さんはベビー服とこで買ってますか?安くてかわいいデザインがあるところありましたら教えてください!ちなみに今はバースディで買うことが多いです💡通販でもお店でもかまいません!お願いします!

コメント

あやや

ギャップ好きです✨😆

• すずち

すずち

GAPいったことないです!行ってみます😊ありがとうございます😊

• 12月3日
ひよこ

うちは、母がキムラタンで買ってきます😅

• すずち

すずち

かわいいところで買ってくださるんですね😊✨

• 12月3日
志摩姫

通販の『ベストサンクス』が安です

• すずち

すずち

見てみます❤️ありがとうございます😊

• 12月3日
 ひい

H&Mやしまむら安いけど可愛いので好きです☺️あとはベビザラスも行きます!

• すずち

すずち

ベビザラス!知らないです😭調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月3日
まちゃシルバ

GAPbaby、H&M、ユニクロで買ってます👶🏻

• すずち

すずち

GAPもH&Mもいったことないので行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月3日
  • まちゃシルバ

まちゃシルバ

アプリを取ると割引や50%セール情報とかも分かるのでいいですよ❗️

• 12月4日

安くて可愛いのは、H&Mですね!この間は700円でセーター買えました(^^)
生地がしっかりしてて安いのはユニクロ。何度洗濯しても伸びないしあまり毛玉にもならないし😊

• すずち

すずち

ユニクロはやはり間違いないですね🙆💕

• 12月3日
みいたろ

私もバースディでよく買います!安いのと周りの子とかぶらないので(^o^)ユニクロ、西松屋はかぶる率高めなので…あまり買わないですが通販ならベルメゾンが可愛くて好きです

• すずち

すずち

バースディかわいいですよね😊✨私も好きです💕

• 12月3日
  • すずち

すずち

ベルメゾン見てました!かわいいの多いですよね😊

• 12月3日
ぷー

H&MとGAPが個人的には可愛くお洒落で好きです♪

• すずち

すずち

二つともいったことないので行ってみます😊✨

• 12月3日
おはな

西松屋とキムラタンのクーラクールで🐰の可愛いやつ買ってます😁

• すずち

すずち

ありがとうございます😊キムラタンあんまり知らないので調べます!!

• 12月3日
∞こつぶ∞

GAPやプティマインで買うことが多いです😊💓
GAPはセールすることが多いので定価では買わずセールまで待ちます🤣

• すずち

すずち

プティマイン知らないので調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月3日
チェリーマム

私はコンビミニの通販が多いです。SALEをよくやるので、その時に。この前、福袋を販売していたので購入しました!可愛い物ばかりでした!あとはアカチャンホンポで買います。バースディは、義母が買ってきてくれた事があるのですが、旦那がボタンを壊し着れなくなりました(´`:)GAPも可愛いのですが、布地の割には高い気がして…。アウトレットに行っても悩んで買わず終いです(>_<)