※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiii♡
家族・旦那

長くなります。仲良い時はいいけど?喧嘩の時は殴り合って罵倒しまくる夫…

こんばんは。
長くなります。


仲良い時はいいけど?
喧嘩の時は殴り合って罵倒しまくる夫婦いますか?



うちは仲は良くないのですが
普通に喋るというか
旦那様が主に喋ってる感じです。

でももう私はできる限り話したくもないし
声も聞きたくないですね。


少し距離を置いてみたらどうかとも思っていたので

この前まで1カ月里帰りしてたのですが
連絡来るだけでイライラしちゃいました。


お金ももらって里帰りさせてもらったので贅沢なんですが
感謝の気持ちが薄れてるというか。
帰ったら優しくできる気がしたのですが
やっぱりダメで…


もう好きじゃないんですよね。

でも子供は欲しいからって子作りはしてましたが。←
離婚した時に子供1人は可哀想なので…


今日喧嘩したのですが。
前回喧嘩した時にもうダメだ!と思い、お義父さんに相談に夜中に行きました。
旦那はそれが嫌だったらしく追いかけて来てそこから夫婦の喧嘩。

その時にはもうお腹に赤ちゃんがいました。


そして今日の喧嘩で
お腹の中の子供もどこの子かわからんやろ!みたいな言われ方して
お義父さんも言ってたよ!
誰の子がお腹にいるんだ?って


って。
それを聞いてとてもショックで…
そんなふうにあちらの家庭では思われて旦那にも言われて思われてて。
冗談でも喧嘩で言いすぎたとしても
きつかったです。


悲しくなりました。
もうほんとに子供の顔見せないまんま離婚したいと思いました

でも不安で。
実家まで
車で帰れる距離なら問題ないのですが
飛行機乗り継ぎ半日以上かかるとこです。


わたしが子供と2人で家を出たとしたら
旦那はわたしの荷物何するかわかりません、、
それが怖くてものは置いていけないなー。とか
こらから1人になると物買う余裕もなくなると今あるものを持って行きたいし。
でも車とか送ったら…とかもう考えることがありすぎてなかなか踏み込めないまんま
普通に戻って
もう無視しとけばいっか。とか思ってまた大げんかとかの繰り返しで。
もううんざりしてます。


どこから手をつけていいのか。
皆様なら離婚考えますか?
本当に罵倒というかすこいです!
言葉数が減らない人なので口では勝てず
イラ!っとするところをついて来るような旦那様です。


精神的にちょっともう。
誰に相談していいのかわからないし。
脅しとかもあってなおさら怖くて。



コメント

yk

離婚をおすすめします

  • Hiii♡

    Hiii♡

    やっぱりそうですよね…
    喧嘩するたびに離婚しか思えなくて。
    でも不安で。毎月毎月喧嘩ばっかりして怒鳴り合いというか。
    近所迷惑だろうし。
    恥ずかしい。
    でも私のコンプレックスとかも平気で言います。
    慣れましたが。
    それ今いる?みたいな

    • 12月3日
P.M

荷物は少しずつ実家に送って離婚の準備なされては?
時間かかるかもしれませんが、2人目が生まれたらそれどころじゃなくなりますもんね💦

  • Hiii♡

    Hiii♡

    少しずつ…
    そうですよね。
    3月の頭に帰るのでそれまでに整えて行こうかなー。あとは車だけどうしようか。

    • 12月3日
  • P.M

    P.M

    車も陸送頼めるところありませんかね〜
    結構高いですが…
    本気で離婚したいなら実行するのみです!
    お子さんやご自身のためにも頑張って下さい🙌🏻

    • 12月3日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    そうですよね。
    最悪車売るしかないかなー。と…
    それを足しにあっちで車を買うか。
    どっちがいいんだろう(´・ω・`)

    • 12月3日
  • P.M

    P.M

    売るのも手ですね。
    ただ離婚したら金銭関係は今よりは厳しくなりませんかー😣?
    大丈夫なら買い替えも良さそうですね👍🏻

    • 12月3日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    あ、確かに…
    それかもう車は手放すか、、
    金銭的なことで本当に迷ってます。
    離婚したい!といってもしてもらえない場合どうするものですかね?

    裁判?お金ないのに(´・ω・`)
    借金するか。
    そこまでして?とか考えたら止まらないです!

    • 12月3日
  • P.M

    P.M

    調停離婚ですね🙌🏻
    今さっとググっただけなのであれですが、弁護士に頼まず自分で申し立てやれば5000円程度みたいです🤔
    ただ日数はちょっとかかりそうですね💦
    URL貼っておきます👌🏻
    http://tajimi-law.com/rikon/chotei/seido.html#hiyo

    • 12月3日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    すごい!
    ありがとうございます!!!
    みてから調べてみたいと思います!
    本当にありがとうございます!

    • 12月3日
deleted user

離婚以外ないと思います😅
ご実家には相談されましたか?
荷物は先に送って、その後子供と帰ったらどうでしょう?
脅しとかあるなら録音しとくのもいいと思います。
夫婦関係も破綻してて、殴り合いとか罵倒とか子供にも悪影響極まりないし…
一緒にいる意味ないと思います。
勿論シングルは楽ではないけど
子供の事1番に考えるなら離婚すべきかと💦

  • Hiii♡

    Hiii♡

    しましたが
    そこまでのことは言わず。
    喧嘩して泣いてるとこも見られた事ありますが
    お母さんとお父さんも同じような感じでしたが離婚せず。
    結局離れて暮らしてます。
    ですが今は旦那さんのおかげだから!とか言われます

    • 12月3日
deleted user

離婚した方がいいと思います。
実家に頼れるのなら両親にも現状を伝えて、必要最低限の荷物を私なら送ります!

シングルは大変だと思いますが、今のままだとお子さんに悪影響かと…😢脅しとか怖すぎます。上の方が書いてる通り、録音されとくと離婚する時に有利だと思います!

  • Hiii♡

    Hiii♡

    録音はしています!
    脅しというか。
    過去の男と遊んでたことをお母さんとかお前の家族に言うからな!
    言われたくないくせに!とかごちゃごちゃ。
    その過去があるからお前は俺にされてるんだ!されて当たり前!殴られる女は原因がある!
    だから子供も誰の子かわからないとか言われるんだよ!
    汚い!とかもうそんな言葉だらけ。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなこと言うんですね。信じられません!!命懸けで産んだ子供をそんなふうに言われるなんて私なら耐えられないです。

    結婚してから豹変したんですか?😰

    • 12月3日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    いや、元からですね。
    昔からこんなだったんですが好きだったし
    もう無理!って思った時に子供ができたんですよね。
    ですがやはり付き合い始めた時から毎日のように喧嘩してました。
    最初は殴られてばかりでしたが。
    殴り返すようになっちゃいました。

    • 12月3日
アリス

私達夫婦も大喧嘩の掴み合いになります。
仲直りしてもまた同じ事の繰り返し。
いい加減性格の不一致ではすまされないレベルです。
私は、離婚を考え中です。

Hiiiさんが助けを求めたのに、そのような事を言ってくる義家族に憤りを感じます。
一度そういう事があると不信感しかないですよね。
私ならもう孫に会わせないですね。

  • Hiii♡

    Hiii♡

    いや、助けを求めた時は子供いたの気づかなくて夜中だったのでその次の日に私だけちゃう初期の状態で検査してわかりました!

    なのでその時は私の味方になってくれましたが
    頑張れ!とのことで。終わりましたが。


    が、それから3カ月経つかな?今日その事を旦那様の口から聞きまして。
    もうたまらず姉に電話しちゃいました💧

    ありすさんのところは何年ぐらい結婚されてからの離婚考えですか?
    本当不一致じゃ済まない。
    離婚したい!と、毎回伝えても伝わらず。
    子供だけおいていけ!お前はいらない!
    と、言われています。

    犬飼ってますが、犬は俺嫌いだから連れて行け!と投げられました。

    • 12月3日
アリス

そういう事だったんですね。
旦那さんが嘘ついてる可能性もあるかもしれないですが、やっぱりその言
葉が許せないですね。

うちは結婚してまだ3年なんです。
私達いくらケンカしてても飼い犬を投げたり傷つけたりは絶対にしません。
飼い犬だって家族だから。。

  • Hiii♡

    Hiii♡

    私も犬を怒鳴ったりするからって言われました!
    怒鳴るのと投げるのは違うだろ(´・ω・`)

    もう許せません!

    • 12月9日
アリス

私も怒鳴っちゃったりしてしまうけど、 投げるなんてありえない(;_;)
うちなら旦那本気でぶっ飛ばしますね。。
なんなら旦那より大切な存在なんで!

暴力だけは許さないでください。
一度許してしまったら何度でもするし逃げられなくなってしまうと思うので(;_;)/

  • Hiii♡

    Hiii♡

    ありがとうございます!

    • 12月9日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    でも暴力はされる側に問題がある!とゆー人なので

    • 12月9日