※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週になりますが、初産婦なのでいまいち胎動と言ったものが分かりませ…

18週になりますが、
初産婦なのでいまいち胎動と言ったものが分かりません😣💦
ただ、かがんだときに何かお腹に違和感(?)を感じます。
(靴下を履こうとしたり、下に落ちたもの拾おうとしたり)
何かお腹にいるような。。。
いや、確実にお腹に赤ちゃんがいるのですが💧
最近はなるべく普段のお腹を維持したまま下に下りるようにしていますが、かがんだときの違和感は赤ちゃんがお腹の壁にぶつかっているということでしょうか??
赤ちゃんが狭いよー😣って言ってることなのでしょうか??

コメント

deleted user

かがんだときに感じるのは、子宮じゃないですかね?

  • ママリ

    ママリ

    そういうことですね!子宮が膨らんでいますもんね😌

    • 12月3日