※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那様にクリーム塗ってもらってるって方いらっしゃいますか?妊娠してか…

旦那様にクリーム塗ってもらってるって方いらっしゃいますか?

妊娠してから妊娠線は出来たら嫌だなぁと思っていたのですが、なかなかこの周期になっても何も塗らずにいたら、お腹はともかく、おっぱいの下乳辺りに肉割れが出来てしまいショックで、旦那に言って見てもらいました。
旦那は「可哀想だから妊婦用のクリーム買って塗ったら?必要経費で塗っていいよ。2~3千でしょ。」
と言ってくれましたが大量に塗ったほうが良いとのことでコスト的にも良いニベアのクリームを使ってます。

しかし、元々あまりボディケア等もする習慣がなかったので1人で塗っても楽しくないなぁと思い、旦那に「塗って?」とお願いして旦那の休みの日は、お風呂あがりにおっぱいとお腹に塗ってもらうことにしました。
自分で塗るよりも塗り残しなくまんべんなく塗ってくれるので、スキンシップも兼ねていいかな~なんて思っているのですが、ふと、こんなのしてもらってるなんて私だけか?と思いました。
変なのかなぁと思ったのですが、他に旦那様にたまにでも塗ってもらったりしますよ!又はしてました!って方いらっしゃるのかなと思って聞いてみました。

変な質問ですみません😣💦
ちょっと気になってしまって😣
よろしくお願いします😌

コメント

ぺーまま

お腹はたまに塗ってもらいます!
お風呂上りとかで
旦那がいたらお腹触りたがるので
そのついでに塗ってもらいます(ˊᵕˋ)
おっぱいは恥ずかしいので
自分で塗ります(笑)

塗り合いっこしてますよ( ^ω^ )
これほとんどいないと思いますが
下の毛の処理も主人がしてくれます笑
私が放置なので美意識が高めの主人は
手を加えたくなるそうです💦

塗ってもらってました。
甘えしついでに、髪も乾かしてもらっていました。

ちゃんゆ

恥ずかしいので自分で塗ってます!

変ではないですよ〜うちなんか旦那の耳かき、爪切りひげ抜きまで毎日してます。
最初は嫌々でしたが今では日課でやらないと逆に気持ち悪いです。

あんまり人には言えないですけどね(笑)

ゆゆ

おっぱいは私も恥ずかしいのでお腹と一緒に自分で塗ってます🌟
ただ、妊娠してから背中が乾燥するので背中だけはお願いしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

あおまま

妊娠中はほぼ毎日塗ってもらってましたよ~😃
お腹大きくなると塗りにくいのと、パパになるって実感を持って欲しかったので😃
たまにお腹に読み聞かせもしてもらってました~😄

hiro

ほぼ毎日塗ってもらっていて、乾燥の時期だからとボディーローションを脚に塗ってもらい、ドライヤーもかけてもらってます😅
産まれるまでと甘えちゃってます💦

たん

お腹は胎動も感じたいとのことで
塗ってもらってましたが
胸はないです😫
まじまじ見られてると思うと
恥ずかしくて無理です😫

はな

私は毎日足は旦那に塗って貰ってます🙆
お風呂で背中も洗って貰ってます(笑)
お尻の妊娠線に気づいたのも旦那です(笑)

はじめてのママリ

クリームを塗るのは旦那担当でしたよ😊

まいりーん

妊婦の時お腹によく塗ってもらうついでに
私がアトピーなので薬も塗ってって感じでした!
私は雑な塗り方なので旦那が塗り直す感じでしたね!結局、産んで妊娠線出来ちゃいましたけど笑
スキンシップとれていいと思います💓