※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンマサ
家族・旦那

次の金曜日に旦那が休みなので家族でアウトレットに子供服を買いに行く…

次の金曜日に旦那が休みなので家族でアウトレットに子供服を買いに行く予定です。息子のジャンパーが小さいのでその時にジャンパーも買う予定でした。今日、義実家へ行ったらジャンパーがパツパツな過ぎることを言われたので次の金曜日に買いに行くことを伝えました。そしたら義父が「金曜日はばあちゃん休みやから一緒に連れて行って貰えよー」って言い出して義母も行くことになりました。きっと子供の物は全部買ってくれるとは思うんですが…その分、私の好みは言い出しにくいし自分の買い物はしにくいなぁ…何だかなぁって気持ちです。そんなに簡単に行ける距離でもないので自分の買い物もしたかったのに。専業主婦なので息子の稼いだお金で…って思われたくないしとか思ってしまって💦もちろん子供の物を買って貰えるのはありがたいんですけどねー😁チョットした愚痴です。最後まで読んで頂きありがとうございました。。。

コメント

せみさん

分かります‼︎お金出してくれるのはありがたいんですけどね💦💦図々しいですが、それならお金をくれるのほうがいろんな面でありがたいです😅

• チャンマサ

チャンマサ

本当そうなんですよー😂はぁ😞💨って感じです。。。家に帰ってから旦那に「おかんも行く感じになってしまったけどよかったんかなー?ごめんな」って言われましたが「うん、いいよ」としか言えませんでした😅

• 12月3日
ぽんちゃん

うわーそれは嫌ですね😭
せっかくなら自分でゆっくり選びたいし買い物もしたいですよね!
義父さん余計な一言を、、
義母さん来ないでお金だけちょうだいって感じですね😂笑

• チャンマサ

チャンマサ

本当、お金だけ欲しいです(笑)
    義母は「遠回りなるやろ~」って言ってたしそんなに乗り気ぽくなかったのに義父が「一緒に行って買ってやれよ~」って😰本当いつもいつも余計なこと言う人なんです義父。。。
    家に帰ってから旦那に「おかんも行く感じになってしまったけどよかったんかなー?ごめんな」と言われましたが「うん、いいよ」しか言えませんでした😅

• 12月3日
のぞ

今回は目をつむるかな…。
一緒に行ってくれるならお子さんを旦那さん、お義母さんに任せてチャンマサさんが一人で有意義に買い物はどうかしら(*´∀`)

• チャンマサ

チャンマサ

言ったらそうさせてくれるとは思うんですけどねー。専業主婦なので息子の稼いだお金でって思ってるんじゃないかと勝手に気にしてしまって😢

• 12月3日
りおた

私も一緒に行くと義母の趣味全開なのしか選ばせてくれないので憂鬱になります。
なので最近は先にネットでリサーチしといて良さそうなのを狙って旦那からこれがいいよ!って言わせてます笑
嫁から意見って言えませんよね😭

M(>᎑<`๑)♪

私も同じです⤵︎
趣味じゃない服装,させたくないですよね…