※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
その他の疑問

娘は二重の線はあるのですが一重です。一人目がすごい目がぱっちりなの…

娘は二重の線はあるのですが一重です。一人目がすごい目がぱっちりなのに娘は重たい一重で比べられて本当可哀想です。眠いときは食い込んで二重になるのですが普通のときは重たい一重です。
今後二重になる見込みはありませんか?同じかたいませんか?お姉ちゃんは可愛いのに妹は…みたいな感じで二重にしてあげたいです。

コメント

nana

うちもそうですよー( ˆoˆ )/
1人目も小さい頃は重たい一重で二重になると思ってなかったのですが(両親共に二重です)
1歳前に二重になりました😊✨

なので2人目もそのうち二重になるだろうと思ってます☺️💡

asumi*°

両親が二重でもふたりとも一重の遺伝子持ってたら一重の可能性がありますよね💦
まだ1ヶ月ですし、眠たいときに二重になるんでしたら二重になるかもですね🙌✨
わたし自身、大学生のときに二重になりました!

との

まだ1ヶ月で線が一応あるのなら、これから二重になる可能性はあると思います。
うちは次男が生まれた時からうっすら線があるけど寝起きの瞬きした時にたまに二重になるくらいで…
1歳前後で体型がスッキリしてきたくらいから、二重になりましたよ。

• ぱぱん

ぱぱん

姉妹で比べられて可哀想で、、、安心しましたありがとうございます

• 12月4日
Ri

1ヶ月で線があったり、食い込むならなりますよ!ただ目がパッチリかそうじゃないかで比べる人がおかしいと思いますけどね\(^o^)/!
無事産まれてきてくれただけで充分なのに!

• ぱぱん

ぱぱん

本当ですよね。目の大きさで比べられて残念みたいな言い方されて本当わたしが傷つきます

• 12月4日
chappy

お年頃の頃にアイプチすれば、二重になるときもありますよー笑!

やまびこ@三児の母

線があるならちゃんと二重になると思いますよ💖
うちの娘も一重で周りから夫婦、息子は二重なのにね?て言われてましたが半年過ぎて動き出した頃にぱっちり二重になりました✨今じゃみんなにぱっちりだね〜なんて言われますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
重たい一重がこんなぱっちりになってます笑

• やまびこ@三児の母

やまびこ@三児の母

因みに一重だった時です✨

• 12月3日
  • ぱぱん

ぱぱん

ぱっちりですね!可愛いお写真癒されます!
    比べられて残念みたいに言われて悲しくて。安心できました。ありがとうございます😊

• 12月4日
D&Aママ

一重だといけないんですか?
二重の方が可愛いんですか?

私ならそうこたえますよ。
ぱっちり二重じゃなくたって可愛いじゃないですか!比べられて可哀想とかお姉ちゃんは可愛いのに妹はとか…親がそんなこと思ってどうするんですか?(¨;)

• ぱぱん

ぱぱん

いけないわけじゃないけどぱっちりのほうが可愛いんじゃないですか?
    世間的にはそうなんじゃないですか?自分は目が細くても可愛いとおもうけど周りはみんな姉妹なのになぜとおもうのではないですか?
    周りからそういわれて可哀想だと思うのは普通ですよねできれば大きくなってほしいなとおもうのも普通ですよね。親だから
    女の子なのに目がすごく細くて比べられたら大きくなって欲しいと思うのは普通のことじゃないですか?
    自分がいくら一重だといけないんですか?二重のほうが可愛いんですか?なんて言ったって何も解決しないですよ

• 12月4日