※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
妊娠・出産

里帰り中で出産予定です。ハイローチェアについて購入を検討中です。どこのメーカーがおすすめですか?使い勝手はどうでしょうか?

今月出産予定です❗️
現在里帰り中なのですが、母や親戚たちからハイローチェアが使えるからと購入を勧められました✨
ハイローチェアを購入された方は、どこのメーカーのものを買いましたか?
使い勝手はどうですか?

コメント

牛

私はむしろ全く使いませんでした💦高級な寝かしつけ機能のあるものならいいんでしょうが、置いたら泣く、置いたら泣くだったので、、、。ベビーベッドもあったのでそれに寝かしてましたし、離乳食始まってからもバンボに座らせてました💦 しっかりとした、寝かしつけ機能のある電動で揺れてくれるものなら買う意義はあるのかもしれません!

• りんりんママ

りんりんママ

全く使わなかったんですね!
    確かに赤ちゃんの性格によって置いたら泣いちゃう場合もありますもんね💦
    参考にさせていただきます☺️✨

• 12月4日
Mまま

アップリカのものを買ってもらいました✨
ご飯のときなどに近くで寝かせておけるので便利です🎶
ただ、重たいので移動はコロコロ押すのですが頭のところを押すと揺らす感じになるのか、前に進まず止まってしまいます💦

• りんりんママ

りんりんママ

口コミでもアップリカのハイローチェアがいいと結構見ました😆
    我が家はフローリングなので、ご飯の時とか使えそうです🎶ありがとうございます✨

• 12月4日
3児まま(^^)

コンビの持ってます!
お昼寝させるのに使えるし後追いがはじまったら座らせておいてキッチンで家事ができます!離乳食のときも使えて下の子は今でも毎食ハイローチェアで食べてます!食べながらお昼寝しちゃう時があるんですが寝たら背もたれ倒してそのままです(^ ^)
デメリットは場所をとるくらいです!

• りんりんママ

りんりんママ

なるほど❗️ハイローチェアに座らせておいて、キッチンで家事が出来るのは助かりますね😂
    2人目が生まれてからも使えそうですし、購入を検討したいと思います🎶

• 12月4日
ちょこ好き

うちは古い社宅に住んでたので家に段差多くて、移動するのにかなり不便を感じました。
フラットなお家なら便利だと思います♪
私は寝させるのもたまに使うくらいでした。

• りんりんママ

りんりんママ

確かに段差がある家なら移動時大変ですよね💦調べると10キロほどあるみたいですし…😭
    我が家は幸い全部フラットなので活用出来そうです💕ありがとうございます☺️

• 12月4日