※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
妊娠・出産

33週の妊婦です。お腹が痛くなったりおさまったりして、張りもあったりなかったり。痛みだけの陣痛もあるので、この痛みは何なのか不安です。病院では「痛みがなければ大丈夫」と言われていたので、状況が違う第二子で不安です。

陣痛は、張りを伴わなくて痛みだけ…ってこともあるのでしたでしょうか💦

現在33週なのですが、便意はないのにさっきからなんかお腹が痛くなったりおさまったりしてて…
張りはある時とない時があります。

よく張るので病院に訴えてても、「痛みを伴わなければ大丈夫」と言われ続けてきたので、痛みと張りはセットみたいな感覚になっていたのですが…この痛みはなんだ?と思って💦

第二子なのにこんな質問申し訳ないのですが、一人目と状況が違うので質問させてください💦

コメント

私も余り記憶ないのですが痛みが強かったので陣痛の場合は…😭前駆陣痛ではないですかね?

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます✨
    前駆陣痛ですかね💦
    一人目の時は定期的な張りから入院になって、陣痛は出産の直前に来たので…今回は全く違ってよくわからず😭
    もう少し様子見てみます。
    ありがとうございました!

• 12月3日