※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

おかあさんといっしょのスペシャルステージ(さいたまスーパーアリーナや…

おかあさんといっしょのスペシャルステージ(さいたまスーパーアリーナや大阪城ホール)に過去行ったことのある方、アリーナ席ってありましたか?

どんな感じだったのかお聞きしたいです!

来年4月に大阪城ホールで行われる、だいすけお兄さんのコンサートに行ってみたいなぁと思っています。

ジョイントマットが敷いてあって、区画もきちんと決まっている(先着順ではない)との事なのですが、子供が入場禁止のコンサートやライブしか経験がないので、どんな感じなのか、いまいちピンとこなくて…😓

コメント

とも

アリーナ席ありましたよ!
地面に座る形になるので、前の人と段差はないです。
私はスタンド席だったので1つの広さがどのくらいかは分からず💦すみません^^;
移動してる子も見かけず、みんな良い子に見てるな〜と感心しました😂✨

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    そうなんですねー!!
    きっと基本座って見る感じですよね⭐︎
    子供も座って…ですかね?
    果たして座ってじっと見ていてくれるのか…やや不安が残ります😹

• 12月3日
  • とも

とも

大人の座高を超えない身長であれば立ってもOKなのかな?と思います。(放送を見ると小さい子は立ってる気がします)
    うちはおてんば娘なのでスタンド席で良かったです😅笑

• 12月3日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですねー!
    うちは微妙ですね💦
    座って見てもらえるように努力します👍🏻

• 12月4日