※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

ルイボスティーと排卵検査薬を使っているが、妊娠できなくて落ち込んでいる。基礎体温も下がり、絶望的な気持ちになる。

みなさんこれしたら妊娠したというのはありますか?
今ルイボスティーとラッキーテストの排卵検査薬は使っています。それでも毎回生理がくると心が折れて基礎体温下がったときの朝は絶望的になります。

コメント

deleted user

冷えないようにしてました!
あとは葉酸サプリがいいと聞いて、妊活者が飲むサプリ飲んでましたよー!

re.mama

私は取り敢えず
基礎体温とアプリの併用でタイミング取って
その時はとにかく体を冷やさないように
モコモコパンツ
靴下
腹巻
寝る前に生姜スープ飲んでました

こん

不妊治療で3ヶ月くらいタイミング療法してたのですが疲れて通院をやめて、その後徹底的に体を温めるようにしたら自然にできました。
冷たい物は飲まない。いつも腹巻、厚手の靴下。湯船にゆっくりつかる。ルイボスティー飲む。などです^^

わこ

アーモンド効果を毎日コップ1杯飲んでました😊あとはルイボスティーと葉酸ですね。

栽培マン

ルイボスティーと葉酸はずーっとやってました。あとは、冷やさないように腹巻したり。それとか、妊娠する前に!と思ってダイエットしてました笑
あとは、開き直りですね!思い詰めるとストレスで良くなさそうだし、考えないようにするのもストレスなので、タイミングだけは確認しますが、あとは開き直って今月もダイエット!と思ってました。

あおちゃん

なかなか妊娠しなくて甲状腺機能低下症もってて完治していましたが後遺症で不妊症があってとりあえず試せることしよう!と思ってなるべくノンストレスな生活して仲良し後肩倒立したら妊娠しました😤💪🔥
仲良し後腰のところに枕とか入れて高くするのもいいみたいです( ˆoˆ )/

ルルル

葉酸サプリはずっと飲んでました。あと名前が出てこないんですが、、ナプキンのようになってて子宮をあたためるものが口コミでいいと聞いて使ってました。ドラックストアで購入出来ます。たまたまかも知れませんが、使用したサイクルで授かりましてまとめ買いしてたものは不要になったので友達にあげました^_^笑
冷え性の方にオススメですよ。
養命酒もいいと聞いて夫婦で実践してみましたが、味が苦手でほとんど消費出来ませんでした。

私も1年以上首を長くして赤ちゃん待ち望んでました。生理が来ると落ち込む気持ち良くわかります。ストレスが良くないともいいますので楽しんでいいというものにトライしてみて下さい^_^
可愛い赤ちゃん授かりますように。。

のんのん

私は、ルイボスティーと葉酸はかかさず飲んでました!あと子宮あたためた方がいいと聞き、よもぎなんたらって言う子宮あたたかくしてくれるやつ付けてました😊
後は旦那にお風呂長湯しないでと言ってました笑

  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます!
    旦那さんお風呂長いのダメなんですか?

    • 12月4日
  • のんのん

    のんのん

    男の人は長風呂したら駄目って婦人科の先生が言ってました!女はあたためた方がいいけど男はあたためすぎはよくないみたいです😊

    • 12月4日
ななかな

私はウォーキング、葉酸サプリ、へそきゅう、腹巻、アーモンド効果飲む、白湯を朝晩必ず飲む、湯船につかる、などしていました(^^)
白湯をたくさん飲んで水分とるといい卵子ができるとかって聞きました!本当かわかんないけど私はそれを信じて朝晩プラス喉乾いたときに飲むことを続けました。

ぴーさんのところに可愛い赤ちゃんがきてくれますように💕