※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

義母から送られた動画で気分が落ち込んでいます。義母や義兄嫁はつわりがない。これはブルーでしょうか。

今、私の旦那含め実家に皆いるようです。義母から義兄夫婦の子供を私の旦那があやしてる動画が送られてきました。皆の楽しそうな音声と共に。私は妊娠悪阻で入院しており毎日吐き気と点滴の痛みで気分が落ちております。多分、励ましの意味で送ってきたのかと思いますが見たら辛くなってしまい怒りもこみ上げてしまいました。義母も義兄嫁もつわりがないです。これはブルーでしょうか

コメント

ブルーでもじゃなくても私は多分怒るとおもいます(´・ω・)
すこしは考えてって思いますしね!

• po

po

はい。自分が今ツライからってそう思うのは勝手かなと思ったり。せめて動画の内容をもう少し考えてほしかったです😔

• 12月3日
うさ子

入院生活、赤ちゃんのために頑張ってらっしゃるんですね…(><)

きっと、産まれたら、パパになったら、こんな風になるよ!だから頑張ってって伝えたかったんでしょう…。

でも一人で悪阻の苦しみと戦っている時に皆の楽しそうな声は悲しくなってしまいますね…(´;ω;`)

私も悪阻の間は本当に不安定でルンルンで過ごせる日もあれば何もかもが嫌になってしまう日もありました…。今もなるときがあります😓「妊娠中なんだから仕方ない」「きっとホルモンバランスのせい」と言い聞かせて乗り切っています。

入院するほどの妊娠悪阻とのこと、お大事になさってくださいね。まずはpoさんの体調、気持ちを最優先していいと思います!だって辛い時期を乗り切るためですもん😣💦

• po

po

そうです。練習中!とコメントつきでした。お恥ずかしながら涙がとまりません😔

ありがとうございます。もう少し頑張りたいと思います。

• 12月3日
ねる

わかります〜😭😭!!!!!!

私も29w〜33wの1ヶ月切迫で
24時間トイレ以外ベッドの上で点滴入院
してました〜!入院生活辛いですよね😞
ちなみに悪阻も酷くて妊娠初期に
7kg痩せてしまった経験もあるので、
辛さわかります(;_;)
ほんとこればっかりは経験した人にしか
わからない辛さですよね!!!!!!

毎日楽しそうにしてる旦那に
ムカついてましたよ(笑)
泣きわめいたこともありました(笑)

• po

po

私も7㎏痩せてしまい点滴の針さえ刺しにくくなっています😔ツライです。

でもきっと励ます方も難しいのかもしれませんね。

• 12月3日
いかちゃん

人の気持ちって経験してみないと分からないですよね。妊娠悪祖のあなたの気持ちわからないんじゃないんですか?

あんちゃん

えー
旦那さん、遊んでるならお見舞いに来たりしてくれたらいいのに
私も全然励まされてる感じにならないです。つらいですよね。
他の子あやしててもかわいいとか楽しそうとか思いません。練習中とか意味わからない…

hiro

私だったら、楽しいそうね。
良かったね(笑)
でも、ごめんね・・
今の私は悪阻や不安でそれどころじゃないの・・
ホントにごめんね・・
と送っちゃいますね(笑)