※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
子育て・グッズ

子供の年賀状撮影、姉妹ショットで悩んでいます。リンクコーデで可愛く撮影したいと考えています。皆さんはどうされますか?

今年の年賀状、子供の写真はどのような感じで写真撮られますか?
今年は次女が産まれたばかりなので、姉妹ショットになるのですが、まだお姉ちゃんが抱っこして写真撮るみたいな感じは出来ないかな?と悩んでます。

戌年にちなんで、犬の服装も可愛いけど、年賀状だけに買うのももったいない。
姉妹でリンクコーデ的な感じで、お姉ちゃんがヘアーバンド、妹がスタイをつけてお揃いの柄で合わせて撮影も可愛いなぁって妄想してます。
完全に自己満。親バカですが、、、笑笑
皆さんはどうされますか?

コメント

Mayumi♩

私はサンタさんの洋服を息子と生まれたばかりの娘に買って、年賀状にします。笑
私も親バカです。でもこれで結構癒されますよね。

• mf.107

mf.107

兄妹でサンタ🎅さん♡絶対可愛いですね😍新生児なんて毎日が癒しで、ずっと見てても飽きないですよね笑笑
    話がずれてしまいました(・・;)w
    サンタさんも候補に入れて、探してみます!ありがとうございます♫

• 12月3日