※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

昨日排卵が近いことがわかり、タイミングを取る予定だったが、彼が協力せず悲しい。神経質になり過ぎたか不安。赤ちゃんが欲しい。

昨日お医者さんに卵胞チェックしてもらい、排卵が近い(12/5あたり)ので、12/2と12/3に2日連続でタイミングとり、12/4にフーナーテストをすることになりました。
昨日彼も病院に一緒に行っていたし、今日はしようね〜と一日デートしていた時も時々その話をするくらいだったのに、、いざ夜になると先に寝てしまい、何度か起こしても起きず。。途中キレ気味で起こしてしまったら、プイッとなって頑なに起きず。。真面目な性格のわたしは先生に言われた12/2の23:59を過ぎたあたりから、イライラと悲しみがこみ上げて来て大号泣してしまいました。。軽く過呼吸に。
神経質になりすぎなのはわかってますが、普段協力的な彼が協力してくれなかったことがすごく悲しいのと、先生の言うことを守れなかったのが辛すぎて。。わたしはおかしいでしょうか。
このタイミングを迎えるまでに、風しん予防接種で避妊期間があったり、卵管造影で死にそうなくらい痛い思いしたり、それなりに辛いことも乗り越えての昨日でした。なので本当に悲しいです。。
赤ちゃんほしいです。

コメント

chiーru

うちの旦那も同じようなことがありましま!後にそのときの話を聞いたところプレッシャーで出来なかったと言われした💦男性にもいろいろあるんだなと,,,

• marimama❤️

marimama❤️

返信ありがどうございます。プレッシャーあったのか朝聞いてみましたが、そんなことはなく、ただ眠くてコントロールできなかったみたいです😅うちの旦那本当眠さに弱くて😅
    独りよがりにならないように夫婦で頑張りたいと思います。

• 12月3日
manalay

私も昨日全く同じことで泣きました!🤣
うちの旦那も協力的なんですが、いざとなるとプレッシャーでできなくて。。
ちょっと待ってって言われ時間を結構置いたんですが、先に寝ちゃいました。。
虚しくなりますよね。
痛い検査もして、温活もして、サプリも飲んで、いろいろ頑張ってるのに、君は何を頑張ってるの?タイミングの日ぐらい頑張ってくれよ!って思いました。
私も火曜日がフーナーテストなんですが...
今、お互い雰囲気を取り戻そうと仲直り中です。。

• marimama❤️

marimama❤️

返信ありがとうございます❗️同じような状況の方から返信いただけて心強いです。
    本当虚しい気持ちや悲しさや色々な感情ですよね。タイミングの日が限られてることをもっと理解してほしいと思いました。フーナーテストも会社休んで行くつもりなのに。。
    わたしはなんとか朝仲直り?して朝に仲良しすることができました。明日の朝も仲良しして、明日のフーナーテストに挑みたいと思います。初めてなのでドキドキです!
    manalayさんも、仲直りしてステキな仲良しができますように✨応援しています。

• 12月3日