※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家事・料理

IH鍋で迷っています(;_;)引越しをして、オール電化となったので、鍋をガ…

IH鍋で迷っています(;_;)
引越しをして、オール電化となったので、鍋をガス専用からIH専用に買い換えようと思っています\( ¨̮ )/

形としては、鍋の取手が外せるようになっていて、鍋同士を重ねて収納できるものを探しています。

そこで、ネットで見つけたのが、
IH鍋のセットのやつで...

①アイリスオーヤマの13点セット

②ティファールの9点セット

...で迷っています(;_;)(;_;)

アイリスオーヤマとティファールの製品を使ってみた感想などがネット上のブログで公開されていたのですが、どちらも一長一短?あって...心底悩んでいます(´д⊂)

皆さんのオススメのIH鍋セットって何ですか?
また、アイリスオーヤマかティファールを使われている方の感想をお聞きしたいです|ω`)

コメント

ぷー!

T-falのセット使ってます。
私の場合、蓋がそれぞれついてないので新たに買いましたが、取っ手の部分があるので市販のものだと密閉?できないです。
T-fal専用のだと高いし、、
あと深いフライパンがついていたらチャーハンとか楽なのになーと思ってます。
前回はガスだったので深いフライパンがついてたのですがIHのセットにしたらなくて、、
安いセット買ったのがだめだったかなー( ´△`)

wasa

アイリスオーヤマの13点セット使ってます(^^)
半年くらい経ちましたが、綺麗なままでいい感じです♪
あまりこだわりがないので、満足しているだけかもですが😄💦

アイリスオーヤマはすぐダメになった記憶があります😱

ティファールのセットを買いましたが3年使って最近フライパンを買い替えました😊
鍋はまだ問題なく使えてます❤️

𖠋𖠋𖠋

アイリスオーヤマの13点セットを1年半使ってます!

私は一番よく使う物は少し傷ついてしまいましたが、焦げ付いたりもしないですし普段使う分には問題ないです\✩/
まだまだ使います( ˊᵕˋ )♡

色んな大きさ・深さがあって使いやすいなって思ってます( ˶˙º̬˙˶ )୨