※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

明日で100日の娘を育てています。今日の18時にお食い初めセット届くよう…

明日で100日の娘を育てています。
今日の18時にお食い初めセット届くようにお願いしていたのに届きませんでした。
Yahoo!でヤマトが今どこにいるか調べてみるといかにも家にきてピンポン鳴らしたみたいな感じで不在と書かれてました。
旦那も私もいて気づかないはずかないので絶対きてないと思います。不在票も入ってません。家の隣がヤマトだからいいもののそんな事ってあるんですか?笑
ほんとだったら今日届いて自然解凍して明日の朝からお食い初めしてお昼からお宮参りしようと思っていたのに。予定まるつぶれ。腹立つ。
明日ヤマト開いたらクレーム言ってやる。

コメント