※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

初マタの方が寂しさを感じています。同世代の友達が近くにいないため、同じく妊娠中の方とつながりたいと思っています。コメントをお待ちしています。

あま市在住10w1dの初マタです。

旦那さんの帰りがだいたい21:00すぎなので毎日一人で犬に囲まれて夕飯を取っているのですが、最近妙に寂しくて食べる気にならないことが多々あります。

旦那さんと同棲し始めてこちらに越してきたので、同世代の友達もいないため、時折地元に戻って友達とご飯に行ったりはしますが、やはり近くにも友達というか気軽にご飯行ったりできる人がいると違うのかなと思って…。

いま妊娠して同じくらいだよ!って方とか見えましたらコメントもらえたら嬉しいです😋❤

コメント

稲沢に住んでます❣️
私も愛知県民ですが、
こっちに来て友達もそういなく
マタ友ももちろんいないです😂
15w3dの初マタ23歳です💓
よかったら仲良くしてください♫

• るん

るん

稲沢割と近いです*\(^o^)/*
    20歳ですがよければ仲良くしてくださいm(_ _)m♥!

• 12月2日

退会ユーザー

近いですよね😆
    この間もあま市の焼肉行きました💓

よろしくお願いします☺️❣️

• 12月2日
おはぎ

私もそれくらいの週数のころつわりっぽくて食べたくなかったです!
旦那が夜勤の週の晩ごはんなんてひどいときは2、3口食べてあとはつまみつまみ…
私は実家が近いのでたまに転がり込んで晩ごはん食べてましたが、誰かと一緒だと食べれるんですよね😂
犬が囲んでくれてるのが気を紛らわしてくれそうですけど、しばらくすると普通に食欲戻ってきましたよ😀

• るん

るん

ワンちゃんにご飯狙われるのにイライラして家で食べるのめんどくさくなっちゃうんですよね😂
    旦那さんがご飯いらないと作る気なくなりますよね…

• 12月2日
  • おはぎ

おはぎ

あ〜私も実家の子猫が飛びついてくるときあるんでわかりますよ(笑)
    赤ちゃんに申し訳ない気もしましたけど、初期はまだお母さんが食べたものが赤ちゃんに影響する時期じゃないなので、どん兵衛とかカロリーメイトで乗り切りました!
    どん兵衛がやたら美味しかったんですよね〜笑

• 12月2日
sa

同じあま市に住んでいます(^^)同じく10週です^_^お願いします(^^)

• るん

るん

こちらこそよろしくお願いします!
    保健センターの歯科検診とか行きますか?

• 12月2日
  • sa

sa

行かないです(*´-`)保健センターのはなぁーと思い、丁度子どもが歯医者に行ってるのでそこで診てもらおうかと(^^)ワンちゃん良いですね^ ^実家ではずっと飼ってたんですが、結婚してからは旦那がワンちゃん苦手で説得中です。笑

• 12月2日
  • るん

るん

そうなんですね〜😭
    実家で犬飼うとき、妹めっちゃ犬嫌いでしたけど今では私より犬好きですよ😂❤

• 12月2日
  • sa

sa

結果そうなりますよね(^^)
    3人目落ち着いたら飼う予定です^_^
    るんさん

• 12月2日
naami

妊娠中ではないですが
同じあま市に住んでいるので
思わずコメントしてしまいました!

出産前は我が家も主人の帰りが遅く
よく一人で食べてました。

一人っ子で育ったから
余計に一人ご飯は寂しいです(笑)

y

だいぶ日にち経ちますが、
環境が似ていたのでつい😂

名古屋市在住ですが
今12w5dの21歳初マタです!

私も旦那の帰りが21時すぎ、
夕飯は一緒に食べるようにしている
のですが、犬と旦那の帰りを
待っています😂😂

よかったら仲良くしてください♩