※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuw
妊娠・出産

ベルタマザークリーム使ってる方、使った方いらっしゃいますか?妊娠線は予防できましたか?

ベルタマザークリーム使ってる方、使った方いらっしゃいますか?
妊娠線は予防できましたか?

コメント

れんれんmama

私の体質では、半年からお風呂上がりに一回使って臨月に入る前には1日3回塗っていましたががっつり妊娠線はいってしまいました😭私知り合いはベルタ1日一回でも妊娠線できなかったって言ってました!体質かもしれません😭

• miyuw

miyuw

やっぱり体質ですか(^◇^;)
    となるとあまりどれを使っても変わりないのでしょうかね…
    その後妊娠線は消えましたか?

• 12月2日
  • れんれんmama

れんれんmama

きくひとはきくんだろうけど私は効かなかったです😭全然消えません😭

• 12月2日
  • miyuw

miyuw

それはショックでしたね😭💦
    色々教えて頂いてありがとうございます。妊娠線消えますよーに!

• 12月2日
ママリ

いいクリーム使ってもあんまり意味ないと思いました。特に秋以降今の時期は。
私はベルタじゃないですけど、いい値段のクリームを買いましたが、それじゃ物足りなくなって、ニベア青缶をたっぷり塗ってます。ニベア伸びが悪いので、そのいいクリームの方を伸ばす目的のために混ぜて使ってる状態です。
もうすぐ32週ですが、ニベアのお陰で妊娠線できてません。
コウノドリのモデルになった先生もどこかに書いてましたが、妊娠線に効く成分なんてない、安いのでもたっぷり塗ることが大事と。
そのとおりだと思いました。
妊娠線予防クリームの宣伝たくさんありますけどあんまりつられないほうがいいと思います。

• miyuw

miyuw

すごく説得力ある先生のお話ですね!
    やっぱり保湿が一番ということですね^_^
    ありがとうございます😊

• 12月2日
ぽろねーぜ

ママリで一番見るのはニベア青缶ですね!私の友達もニベア塗ってて、予定日まであと20日ほどですがまだ出来てないみたいです😍
私もニベア青缶に変えるつもりです!

• miyuw

miyuw

ママリも友達もニベアって言ってました(*´ω`*)笑
    コメントありがとうございます😊

• 12月2日