※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

先日大阪と三重から友達が妊娠祝いとゆうことでサプライズで愛媛まで来…

先日大阪と三重から友達が妊娠祝いとゆうことでサプライズで愛媛まで来てくれました🌈
急な1泊2日だったのですが、
往復1万以上かけて来てくれて
食事代も全て出してくれ…
おむつケーキも2人からいただきました🎂

そこでお返しをしたいんですが
なにがいいのか教えてくださいっ🙇

ちなみに友達は、私と同級生の21歳と18歳です。

地元のものだと今治タオルとか
近場の美味しい小さなジェラート屋さんのジェラート詰め合わせなどなど…
それかrushの入浴剤などのものとか…
そんなものでいいんですかね…?
あと何円相当の物を送ればいいですか😓?

コメント

たまごごはん

こんばんは^^
素敵なお友達ですね❤︎
サプライズも素敵です☆

お返しですが、私ならジェラートもラッシュも今治タオルも嬉しいです(*^_^*)
でも、ラッシュなら大阪でも三重でも買えちゃうのでジェラートだと拍手して喜んじゃいます^^

• はる

はる

ジェラートにすることにしました!ありがとうございます(^_^)

• 8月31日
ふくすけ

こんにちは♪
わたしも主人の転勤で愛媛在住です(^^)
素敵なお友達ですね!

ご存じかもしれませんが今治タオルなら『伊織』がオリジナルデザインでかなりオシャレでかわいいし、ラッピングも素敵です☆
お若いお友達なので柄のかわいいタオルがいいかなとコメントしました!

ちなみに伊織店舗にはタオル以外にも愛媛の食器(砥部焼)やみかんのディフューザーなどいーっぱいあり、わくわくします(笑)

松山ロープウェイ街と道後にショップがあり、インターネットでも購入できますよー(^^)

• はる

はる

先程通販見てきました!すごく可愛くて早速ベビー用品を少し購入しました(笑)
    友達は結構ギャルギャルなのでジェラートにすることにしました!
    ありがとうございました(^_^)

• 8月31日