※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるママ
妊娠・出産

2月18日予定日の8ヶ月妊婦です。今朝、仕事に行く準備をしていると子宮…

2月18日予定日の8ヶ月妊婦です。
今朝、仕事に行く準備をしていると子宮の上あたりに鈍痛があり、最初は胃の痛みかなー、なんて思っていました。
けど、痛みと共に張りもあり我慢できなくはないけど気になる痛みが1時間続き、結局受診しました。病院につくと張りは収まりました、NSTつけてくれましたが、自分では気づいていないが張りはあると…いつも張るときはカチカチになるのですがならなくても張っていると言われ不安です😢旦那は11月始めに右足骨折し入院中だし、8才、4才の子供もいます。実家は1時間かかるし、通院してる病院も反対方向に1時間かかるし…辺縁前置胎盤で1か月前に帝王切開予定だし…
張り止めもらいましたが動悸はすごいし…3人目にしてトラブル続きで落ち込みます😢😢

コメント