※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

妊娠36週目で臨月になったので、もうすぐ終わってしまうけど寂しいです。妊婦の間にやっておくといいことはありますか?睡眠はしっかりとっています!お知恵を♪

36週になり臨月になりました♡長かった妊婦生活も、もうすぐ終わってしまいます!なんだかそれはそれで悲しいです(;_;)みなさん、妊婦の間にやっておけばよかったこと、これしとくといいよ、など今のうちやっておいたらいいことありますか(*´ο`*)?睡眠はたくさんとってます!

コメント

ともともりん

大きくなった自分のお腹の写真を撮るといいですよ(^▽^)
さすがにスタジオ撮影はしないで鏡に映しての自撮ですが、今でなくては残せないものですし

あと、私は生まれてくる子供と産んだあとの自分に手紙を書きました
イライラしてしまった時などは、読んで初心に返ってます

みさ♡

私は、ビデオカメラで生まれてくる息子にビデオレターを撮りました‼︎恥ずかしかったけど、いい記念になりました♡

おねぇレンジャー

出産前にゆったりお風呂であったまったらイイよーと助産師さんに聞き、そうしました♪(*^^*)