※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん🍎
妊活

妊活3年近く。クロミッドとルトラール服用中。ルトラールで生理遅れるか不安。検査薬で迷っている。遠出前に反応出るか心配。経験者のアドバイス求む。

現在妊活してもう3年近くになります。
AIH3回目で妊娠し、心拍数確認後
子宮内胎児死亡と診断を受け
流産手術を行いました。
その後再度AIHをし、
今は結果を待っている状況です。

今回は生理5日目からクロミッドを飲み
AIHをしてルトラールを朝昼晩1錠ずつ
10日間飲みました。
ルトラールを飲んでいるときは
36.5~37.0をうろうろしており
飲み終えてから今日で6日目で
36.6でリセットまだです。

そこで質問ですが
ルトラールを飲むと生理が遅れると
ネットで見ましたがどのぐらい
遅れるのでしょうか。
どうも、個人差があるようで
どのタイミングで検査薬を
やっていいものなのか
迷っています💦
正直検査薬で1度も陽性を
見たことがなく
前回の妊娠の時も体温がガタガタで
36.0~36.8をうろうろしている
状態だったため
検査薬して落ち込むのやだし
そのまま病院にいこう。
多分うまく排卵できなかったかな。
の気持ちで病院に行き、
陽性反応有りでした👌
なので正直検査薬は
やりたくありませんが
月曜日から遠出をするため、
分かっておかなければいけませんが
反応は出るでしょうか。

どなたか経験した方、
知識のある方教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

いぬ

人工授精からは何日目ですか?

  • あっぽん🍎

    あっぽん🍎

    18日目です!

    • 12月2日
  • いぬ

    いぬ

    それなら検査薬出ると思います!妊娠の可能性もあるかと・・・妊娠だといいですね!

    • 12月3日
  • あっぽん🍎

    あっぽん🍎

    ありがとうございます!
    明日からディズニーに行くので
    今日検査薬やってみます🤔

    • 12月3日