※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

3w5dで血中hcg430は高いですか?双子の可能性も考えられます。来週に胎嚢が確認できるでしょうか?

3w5dで血中hcg430って高いですよね?
子宮外妊娠の可能性もあるのですが、何とかプラスに考えたくて…
もしかして双子だからなんじゃないか?
来週には胎嚢が確認できるんじゃないか?
と考えてしまいます😭

コメント

しぃあ

高いような…私は4w0dで295で、高めだから双子かも?と言われてました。
結果、1人ですけど(^-^;

そうですね…私も、子宮外や胞状奇胎とかも考えたけど、こればかりは考えても答えでないので、なるべく穏やかに次の健診を待つ事にしました(^-^;

• ぽとふ

ぽとふ

高すぎますよね😓
    先月の生理がもしも着床出血だったとしたら7wくらいになるんですが、それだと低すぎるしで先生に厳重観察と言われました😔マイナスに考えるのは辛いのできっと双子だ!なんて名前にしよう?なんて考えてます💦
    時間しか解決できないのがもどかしいです😣

• 12月2日

双子出産しましたが4w2dで1000超えてました😊

• ぽとふ

ぽとふ

1.5日で倍くらいになると聞くのでこのまま数値が上がると4wには1000超えるのかなぁと思っています🙂
    430でも胎嚢確認できず先生に厳重観察といわれて子宮外妊娠の説明までされましたが、双子だから数値が高くて3wだからまだ胎嚢確認出来ないんだ!と信じたいです😣
    無事に妊娠継続できることを祈るばかりです💦

• 12月3日
scyママ

私は3週6日で2100でした(*´ω`*)
それで、双子でした!!

• ぽとふ

ぽとふ

すごいですね!それに比べたら430なんて低く感じます😅
    ちなみにその時はエコーには何も写ってない感じでしたか?

• 12月3日
  • scyママ

scyママ

その時は、エコーなしだったのでわかりませんでした!!
    で、5週でエコーやってわかりました!!

• 12月3日
  • ぽとふ

ぽとふ

そうだったんですね😣
    来週の土曜に胎嚢確認する予定なのでどうなるのか… 1週間長いです💦

• 12月3日
  • scyママ

scyママ

長いですよね!!
    確認できても、確認できたで〜
    次はちゃんと生きてるのか
    大きくなってるのか
    色々考えてしまいます(>_<)
    でも、暖かくしてストレスためずに、のんびり過ごしてくださいね♪
    ルイボスティーいいですよ☆

• 12月3日
  • ぽとふ

ぽとふ

そうですよね!色々考えちゃいます😣
    子宮外妊娠とかの説明をされて上の子の時とは違った不安で😞 でも心拍聞いた時の嬉しさって凄いですよね。号泣したこと覚えています☺️
    暴れん坊の息子の相手をしていたらきっとあっという間に土曜日になるとは思うのですが😅💦
    ホットルイボス飲んでなるべくのんびり過ごそうと思います☺️

• 12月3日