※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっころ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。食欲増加や吐き気、下痢がありますが、検査薬はまだ試していません。妊娠か生理前か、どちらが可能性が高いでしょうか。教えてください。

はじめて投稿させていただきます!

今妊活中の19歳なのですが、
前回の生理が8月6日に終わり、
翌週の8月12日〜15日の間に
中出しで仲良しをしました。
生理管理サイトではその時期は
妊娠しやすい日に当たっているのですが
次回の生理は9月1日で
今日から数えて3日前頃から
食欲が増したり、下痢の状態が続き、
いつもはない吐き気を催したりしています。
まだ生理予定日にもなっていないので
まだ検査薬は試していないのですが
今の状態は妊娠なのか、それとも生理前なのかどちらの可能性のが高いのでしょうか。。

誰か教えてください…>_<…

コメント

コウ

排卵日近辺で仲良ししたなら妊娠の可能性はあるし、悪阻みたいな症状も出てるなら期待出来そうですね(´ω`*)
症状が出てるなら検査薬してみてもいい気がしますが、私はもし反応出なかった時のこと考えて検査薬勿体無いとか思ってしまうので生理予定日当日もしくは2〜3日過ぎてから検査薬してみます笑

トムトマト

生理前と同じ症状で、妊娠してましたよー。
排卵日前後に行為があれば、可能性はありますね。

現時点だとフライングですが、検査薬で陽性でることあるみたいですね。
確実な判定結果が知りたいようでしたら、チェックワンファストを試してみてはいかがですかー⁈

桜子123

私も体調がいつもと違っていたので、生理3日前に早期妊娠検査薬で陽性反応がでました。
妊娠してるといいですね♡

さとぴん

私も検査前に、特に原因の心当たりも無く珍しく下痢が続いて、おかしいな?と思っていたら後々妊娠していたことがわかりました。

人によりますが、初期症状でいろいろ出ますし、妊娠しているといいですね!