※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
雑談・つぶやき

わーーーーー!先月と今月のわんわんワンダーランドのデータ消されてるー…

わーーーーー!!!
先月と今月のわんわんワンダーランドのデータ消されてるー!!!
別に地元でもなんでもないけど!
娘と2日に1回は見てて、おにぎりにぎにぎのダンスとか楽しそうにするから、フェルトでおにぎり作ったのに!ブルーレイに写そうかなと思ってたのに!消さないでって言ってあったのに!
勘違いした主人に消されてる!!!

年末でデータ容量足りないとかなんとか言うなら
2年も3年も1話すら見てないファフナー全話消せよ!!!それだけで何時間分あるんよ!あほか!

もーーーーー!
朝から気分よかったのに!めっちゃ凹んだ。めっちゃショック。

コメント

それはショックですよね😖💧
うちの旦那も確認なしに消したりするので、子どもが気に入ってるの消されたらめちゃくちゃ腹立ちます(#゜Д゜)

• わたあめ

わたあめ

コメントありがとうございます!
    ほんと、腹立ちますー!
    自分が見てない数年前のアニメ全話とか残してるので余計腹立ちます。
    それを消したら10時間以上空くのに、子供の30分番組消さないでほしい・・・

お子さんの消しちゃったとき、旦那さんは謝ってくれますか?💦

• 12月2日

退会ユーザー

めっちゃわかります!!笑
    うちも旦那が見てないやつ録り溜めてるので、いや子どもの消すならお前の消せよってしょっちゅう思います⚡😠

「なんで勝手に消しとん!!」って言ったら一応謝ってはくれますが、何回言ってもまた次消されてます…。
    なんなんですかね😢笑

• 12月3日