※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ベビージムについて、音楽が流れるものが使い勝手がいいでしょうか?個人的にキャラものではないものを探しています。オススメがあれば教えてください。

みなさんベビージムは何を使われてますか?
音楽が流れるものの方が使い勝手がいいでしょうか?

個人的に、ディズニーやアンパンマンなどのキャラものではないものにしようと思っています。

何かオススメありますでしょうか?

コメント

na

ファインディングニモの音楽が流れて光ったりするやつ持ってます!ディズニーですね😓
光るものがきになるようでキョロキョロしたり音楽が心地いいのかたまに寝ている時があります🤣

• おもち

おもち

光るもの、子どもは好きなのでいいですよね!
    やっぱり音楽鳴るものがよさそうですね!ありがとうございます😊

• 12月2日
utakata:cd

こんにちは!
私もディズニーとかじゃないのが良くて、海外もの?中心に探しましたー。
スキップホップのアルファベットズー・アクティビティジム というのにしました!
ついてるぬいぐるみの1つが、押すとメロディが流れます。全体に音楽がずっと鳴ったりはしないですが、今のところ特に問題なく楽しそうにしてますよー!
音は必要だったら別のおもちゃで併せて使っても良いかなー?と思ってます。

• おもち

おもち

スキップホップ、色合いやデザインがかわいいですよね!!
    まさにこちら、ネットで見て候補にしてました!✨
    ちなみにいつ頃から使われてましたか?
    まだ生後一ヶ月ちょっとなのですが、高さがありすぎるのかなぁと思って悩んでました💦

• 12月2日
  • utakata:cd

utakata:cd

まさに見た目重視で選びましたーw
    2ヶ月位から使ってます。1ヶ月くらいで使ってみたときは、まだあんまり見えないのか反応薄かったですw
    高さは問題ないと思いますよー!最初の頃はものをつかむ事自体が出来ないので、揺らしてあげたりしてました。
    今は自分でつかんだりしてますよー!

• 12月2日
  • おもち

おもち

2ヶ月ぐらいからなんですねー!
    わたしも頼んで届く頃には2ヶ月だからちょうどよさそうです!
    写真でははいはいする月齢がちょうどいいのかなーと思っていたので、使用感聞けてよかったです!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
いっちゃんまま❁

まだ先ですが…手作りしようか考えてます!✨画像のような物を考えてます✨使わなくなったらベビー服掛けても可愛いかなって思ってます✨

• おもち

おもち

手作り!すごいですね✨
    たしかにベビー服掛けにもいい高さですね!
    こういったものをハンドメイドできるの尊敬します✨

• 12月2日
mana3

私も最初はキャラものが嫌でフィッシャープライスのジムにしました。ただ、ジムは音はなるけどおもちゃは動かず手動なので、親が回したりしなきゃいけなくて結局つきっきりであまり意味なかったです💦
2人目用に、つかまり立ちまで使えるプーさんの6wayメリー買いました!

• おもち

おもち

フィッシャープライスのは、上にオウムのような鳥がついてるものでしょうか?
    手動なんですね💦
    やっぱりプーさんの6way人気ですよね!つかまり立ちまで使えるしっかりした作りのものも魅力的です…♡

• 12月5日