※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま♪
家族・旦那

片付けられない旦那に腹が立ちます…テーブルの上になんでも放置して1~…

片付けられない旦那に腹が立ちます…

テーブルの上になんでも放置して1~2ヶ月経ってから、あれどこいった?と聞いてきます。

読んだ漫画もテーブルの上に放置で、めずらしく片付けてる‼と思ったら本棚に並べずに、本棚の前に山積みにして置いてます💧

旦那のクローゼットも私が片付けなければ、泥棒が入ったかのように汚なくなり、キレイに収納した服や下着類は一瞬でぐちゃぐちゃにされます💦

自分が管理が出来ないのに、物がなくなったら、私のせいみたいに言ってくるので、ホントは触りたくありません😵

皆さんのご家庭ではどうですか?
なにもかも、妻が掃除して管理するのが当たり前ですか?💦

コメント

私の旦那も片付けられないですよ
だから私が勝手に片付けたり捨てたりしてます

• ゆあまま♪

ゆあまま♪

同じですね~…
    捨てて怒ったりしないですか?💦
    うちは、勝手に捨てるとあれが無くなった‼と怒って大騒ぎ…逆に捨てずに残しておくと、なんかゴミが山積みになってる。などと嫌味を言ってきます😏

• 12月2日

退会ユーザー

おこります😢
    でもそのたび片付けないあんたが悪いっていってます

• 12月2日
あしたば

わかりますー
うちもです!

人のせいにするの腹立ちますよねー
結局は自分が会社とかに置きっぱなしにしてるくせに、わたしのせいにされるんです💢

こないだテレビでやってたけど、片付けられない人は、引き出しをあけて入れる、という二回の動作が面倒らしいので、カゴに入れるだけ、とかの収納に変えようかと、策を練ってます。

まーきったなくてイライラするけど、几帳面な旦那で息がつまるよりはいいかなって思ってます(笑)

• ゆあまま♪

ゆあまま♪

腹立ちますよね!😱

ホントにそこにあったかもわからないのに、ここにあった!無くなった!と騒ぐからイライラします…

私はゴミの管理人じゃないんですけど。って感じです😳

うちの旦那も引き出しが苦手で、なんと…カゴも苦手です😵
    あっても入れないし、入れさせたらぐちゃぐちゃではみ出してます💧

たしかに‼‼
    几帳面で細かすぎるよりいいですよね(笑)
    その考え方ステキです😂

ありがとうございました💞

• 12月2日
ママリ

箱を用意して、片付けてくれないものをそこにポイポイいれてました😂
何週間も置きっぱなしのものは、この週末に片付けなかったら捨てるよーっていって本当に捨ててからは素早く片付けるようになりました 笑

• ゆあまま♪

ゆあまま♪

なるほど😂
    捨てるよ~と言いながら、捨てずに片付けてあげるから調子に乗るのかもしれないですね(笑)

私も1度捨ててみようかな😂

旦那用に箱も用意してみます👍

ありがとうございました💞

• 12月2日
アヤックマ

うちの旦那もです😭
片付けないから私が掃除や片付けするのに片付けたら片付けたであれはどこやった?とキレ気味に言われます😢
片付けなかったら片付けろ!と言われてどっちだよ!といつも思ってます💨
自分のものは自分で管理しろ!って感じですけどね😒

• ゆあまま♪

ゆあまま♪

うちの旦那とまったく同じです💔😳
    片付けてあげてるのに、キレ気味とか意味わからないですよね(笑)
    自分は片付けられない人間のくせに、人には一丁前に注意するとか😂
    有り得ないですよね(笑)
    ホント自分の物くらい自分で管理しろって感じです😣

同じ気持ちの方がいてくれて、なんだかスッキリしました✨
    ありがとうございます💞😂

• 12月2日
  • アヤックマ

アヤックマ

同じですね💡
    そうですよ😤
    なら自分でやれよ!って感じです😒
    出来ないくせに文句言うな、むしろ感謝してもらいたいくらいだ!と思います❗️
    どういたしまして😉

• 12月2日