※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアまりママ
妊娠・出産

高温期8日目で胃もたれがあります。胃痛は滅多にないけど、妊娠の兆候かしら?

高温期8日目ですが、昨日から、胃もたれがあります。お腹は丈夫で、滅多に胃痛は起こらないです。まさか、妊娠の兆候でしようか?

コメント

かあちゃん

妊娠した時、胃痛がありました‼︎
私もお腹は丈夫です(^-^)

• マリアまりママ

マリアまりママ

ありがとうございます。体調不良は高温期8日目のまのようです。上手く行っているとよいです。

• 12月3日
あんず

妊娠した時異常な眠気に襲われました。でも胃痛とか、胃もたれはありませんでした💦。なので今の状態だけでは妊娠かどうかがわからないので検査しっかり出る時期に、検査薬が1番いいですね😄いい結果祈ってます😄

• マリアまりママ

マリアまりママ

楽しみに待ちます。ありがとうございます。

• 12月3日
ゆうりん321

私は生理予定日3日前くらいに、急激な胃もたれを感じ、その日の夕食と次の日の朝食は食べられませんでした(>_<)
昼から胃に優しいものを食べ始めましたが、いまいち調子が上がらず…。
胃腸炎にでもなったかとハラハラしていたら、生理予定日当日に陽性判定でましたよ(*´ー`*)

ホルモンの変動などで、胃もたれは超妊娠初期症状としてよくあることみたいです☆

• マリアまりママ

マリアまりママ

経過を見てみましたが、胃痛は高温期8日目のみのようです。体内で何か起こったのでしょうか?上手く行っているとよいです。

• 12月3日