※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきm
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供のためのnextのジャンプスーツ購入について、1.6〜2歳のサイズがジャストサイズで来年も着れるか悩んでいます。同じサイズ感の方の経験を教えていただける方いますか?

子供服 next について教えてください。

ジャンプスーツ購入を検討しています。

現在1歳11ヶ月 12キロです。

2〜3歳のものを本当は購入したいのですが
在庫切れで

1.6〜2歳のものなら在庫があって購入を悩んでいます。

ジャストサイズなのであれば
来年も使いたいのでもったいない気がして
購入にふみこめません。

いつも服を購入しているのですが
なかなかおおきめで足が長めのサイズ感な感じがしているのですが
1.6〜2歳で
来年まで着れそうか、
実際に購入にしたことがあって
わかるかたいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

コメント

まゆかめちゃん

nextで先日購入しました。
うちの子は2歳4ヶ月で1.6-2歳のズボンを購入しましたがかなりブカブカで、丈は一回折らないとはけないので、来年も着れると思います。
逆に2-3歳は大きすぎるかなー?と。
あくまで私感です!

YU0123

わかりますーネクスト、うちも結構買いますが物によってサイズ感ばらばらで時々めっちゃ大きいのあります(^_^;)ズボンやジャンプスーツはかなり大きそうな印象なので、着れるんじゃないかなぁ(^^)