※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

栃木県小山市周辺(小山市、栃木市、佐野市、足利市、下野市、結城市、古…

栃木県小山市周辺(小山市、栃木市、佐野市、足利市、下野市、結城市、古河市辺り)で子連れでディナーが出来る場所を探しています。
クリスマスの土日で出来たら予約できるオススメのお店があれば教えてください。

コメント

栃木市大平町にあるリアンってお店はどうでしょう😃
クリスマスやっているかわかりませんが座敷もあります。
ランチに行ったことありますが個人的には美味しくてよかったです🤣

• みどり

みどり

割と近いのに知りませんでした!座敷があると安心ですね☺️
    候補の一つとしてぜひ行ってみようと思います。
    ありがとうございました♡

• 12月2日
みーmama

小山市のFanってお店はどうですか?
座敷もあるみたいです☺‼
割とお洒落ですよ\(^o^)/

• みどり

みどり

Fanですか!こどもが生まれてから行ってませんでした!座敷もあったんですね。
    教えていただきありがとうございました☺️

• 12月3日
  • かぴ

かぴ

横からすみません💦
    FUNは、座敷掘りごたつなので、寝返りとか動く赤ちゃん👶だと危ないので、気をつけて下さいね。
    個室ではなく、小上がり座敷にテーブル2個ある感じです。

• 12月5日
  • みどり

みどり

FUNは掘りごたつなんですね!詳しくありがとうございます😊

• 12月5日
かぴ

下野市の63カフェ
というお店は、奥がキッズスペースもありのカーペットの座敷になってます。
ただ、個室ではなく3テーブルあるので、他の方と一緒にはなりますが(^_^;)

• みどり

みどり

下野市は詳しくないのですが、キッズスペースもあるなんて良いですね☺️
    一度行ってみたいと思います。ありがとうございました🙏

• 12月5日
ゆ-

下野市の自治医大駅の近くにあるスキレットというお店は個室がある上、授乳室やオムツ替えの部屋までありました✨個室にはクッションもあって妊婦の私にとっても、居心地のいいお店でした◡̈♥︎ご飯も美味しかったですよ✨

• みどり

みどり

HP見てみました!お子様連れ大歓迎とあって、個室で気兼ねなく食事ができそうですね😄
    ありがとうございます🙏

• 12月5日