※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

スタジオマリオで2万円前後で撮影した方いますか?金銭面を考慮し、オプションなどはつけず、台紙に写真を2〜3枚にする予定です。このやり方で安く済みますか?初めてで詳細が分からず、教えていただきたいです。

もうすぐ100日を迎えます。
スタジオマリオで2万円前後の料金で
撮影したかたいますか??

金銭面のことを考えてオプションなど?をつけるつもりはなく、台紙に写真を2〜3枚程にしようと思うんですけど、このやり方で安くすみますか😂?

初めてであまり良く分からず…なので色々教えていただきたいです😢😢

コメント

うちは全部で9000円くらいの物にしました笑

写真1枚の、紙の台紙です!
色々勧めてくるので気をつけてくださいね🤤

今あるかわかりませんが、ネットで予約特典か何かにLサイズの写真1枚プレゼントありましたよ!
(プレゼントの事は言われず、このLサイズ写真、購入のほうで勧められてイラッとしました笑)

M6

スタジオアリス1万5000円いかなかったですよ٩(ˊᗜˋ*)و

Web予約をすると
プレゼントがいくつかって
写真1枚(大きいサイズ)と
写真のマグネット。を
いただけたので
額にいれるようの写真と額を
こちらで購入しただけなので
購入したのと撮影料三千円だけです!!

3児ママ

2万円ならじゅうぶん撮れると思いますよー!
うちはみんなスタジオマリオで100日と誕生日撮ってますがだいたい1万ちょっとでおさまってます( ¨̮ )
アルバムを作るようでしたら載せたものがメルカリで2000円前後で売ってるのでそれを買って使うとお得だと思います☆