※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

西松屋で6,000円分の衣類を買い、次回は赤ちゃん本舗で大きな買い物を考えている女性。会員登録のタイミングや年末年始のお得な情報を知りたいです。

先日西松屋で肌着やガーゼなどの衣類系を6,000円分程購入したのですが、買ってからポイントカードのある所で買えばよかった💦と思いましたσ^_^; これからチャイルドシートなどの大きい買い物もするので、次回はポイントカードのある赤ちゃん本舗で購入しようと思っています✨
そこで質問ですが、会員登録するならこの時期がお得だよ!などの情報を教えて頂きたいです♬
ちょうど年末年始なので、12月に買うより1月の方が安いよ!とか知ってる方いらっしゃいますか??
教えて頂けたら嬉しいです😆

コメント

ayman

時期的なものは分からないんですが、会員登録すると、試供品でオムツやウエットティッシュ貰えたり、ポイント10倍のチケット3枚貰えたりと、大きい物買うにはアカチャンホンポがやっぱりポイント貯まるのでお得だと思いました!衣類系は私の場合ですがアカチャンホンポ高いし、好みですが可愛いのが少ないように感じたので西松屋で揃える予定です(^_^)

• ぴよ

ぴよ

教えて下さりありがとうございます(*´꒳`*)試供品助かりますね✨ちなみに、ポイント10倍のチケットはその日から使えるんでしょうか?それとも次回買い物時に使えますというチケットでしょうか?それによっては会員登録をしてから、別日にチャイルドシートを買ったりした方がいいですよね!!
    質問ばかりすみません💦

• 12月1日
  • ayman

ayman

登録した日から使えます😊
    好きな時に買い物するとポイント10倍になりますよ😊

• 12月1日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですね☺️大きい買い物でさらにポイント10倍だとお得ですね♬ありがとうございますー!!

• 12月1日
himawari4

今日赤ちゃん本舗行ったら
12月末までに会員登録すると普段の登録特典にプラス
ムーニーの新生児オムツ1袋(枚数までは見てないですが…)が貰えるって書いてありましたよ✩

• ぴよ

ぴよ

わぁ♡ステキな情報ありがとうございます✨じゃぁ今月中に会員になった方がお得ですね♬ありがとうございますー(о´∀`о)

• 12月1日
basil

アカチャンホンポやベビザラスはポイントカードがあって、出産予定日登録するとプレママ用に試供品やクーポン券くれます。
くれる試供品は時期によってかなり差があって、2年前に登録したときはかなり色々くれたのに、今回はどちらもすごくショボかったです💦💦まぁ貰えるだけありがたいんですが💦💦
クーポンは一定期間同じ物配布しているので、いつ登録しても、クーポン使える最終日は決まってます。
登録は御会計とは別の所で出来るので、先に登録すれば初日からクーポン使えるかもです!
たがら一応早めに登録して、その日に安売りしてれば買えば良いし、1月のセール待つのも良いと思います。

• ぴよ

ぴよ

試供品すごくありがたいですね(о´∀`о)♡2年前より少ないのは残念です😂不景気ですね…笑 でもたしかに貰えるだけ感謝しなきゃですもんね❤️

お会計の場所とは別の場所で登録するんですね!!情報ありがとうございました✨赤ちゃん本舗行ってみます♬

• 12月1日