※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

先生が性別を見てくれず、エコーのスクリーンショットで性別を予想したい。右側がおしりで、どちらに見えるか教えてほしい。

どちらだと思いますか?

今日の先生は性別見てくださいと言いましたが、まだわからないから〜とおまたをじっくり見ようとしてくれず…

エコーのスクリーンショットなのですがどちらに見えますか??
現在18w1dです。

息子の時は16wで見てくれてはっきりシンボルがって映ってたので男の子だなとすぐ思ったのですが、今回も前回もついてる??いや、ついてない?って感じで予想かつきません( ; ; )

2枚載せますので予想教えてほしいです😄
右側がおしりです!

コメント

はんちゃん

2枚めです!
よろしくお願いします!

deleted user

一枚目何もついてない感じで、二枚目割れ目にも見えるような感じなので女の子かなと思いました(*゚∀゚)

ぴっころママ

2枚目割れ目見えるので女の子だと思います(´∇`)