※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼントについて…🎁何がいい〜?って聞いても、何も欲…


旦那のクリスマスプレゼントについて…🎁

何がいい〜?って聞いても、
何も欲しいものない!いらんよ!って💦

でも私はサプライズがしたいんだよ (笑)

朝起きて枕元見たら えっ、なにコレ⁈😍
って言ってる旦那を見ながら
サンタさん来たねぇ!って言うのが理想です😂


あーなんか欲しいの言ってくれないかなー。


靴は去年あげたし
財布も去年お揃いで買ったし
時計も何個か持ってるし
服は何がいいか分かんないし😂


しかも旦那の誕生日は1月7日。
誕生日もあるから5千円くらいの
ちょっとしたやつでもいいかな。

なんか案をくださーい!💦💦💦


コメント

るるんこさん

キーケースとかどうですか?

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    うちの旦那キーケースというものを
    使わないんですよね😭
    カラビナが使い勝手がいいらしくて
    ずっとカラビナ…(笑)
    ほんとキーケース使って欲しいです😭

    • 12月1日
  • るるんこさん

    るるんこさん

    タブレットケースとかどうですか?

    • 12月1日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    それいいかもですね!
    タブレット持ってるし
    ずっと前から同じの使ってるので😊
    ケース探してみます!
    ありがとうございます^ ^

    • 12月1日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

プレゼント悩みますよね~😅
うちの旦那はキーケースが欲しいって言ってます😄❤️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    欲しいもの言ってくれると助かりますよね☺️💓
    うちの旦那はキーケース使わなくて
    カラビナ派なんです…(笑)

    • 12月1日
まさこ

うちの主人もいらないよ〜という人です。そして、枕元に置いてもサンタさんだねと言っても冷めてるタイプです💦💦

  • まさこ

    まさこ

    着てほしい服をプレゼントしてみてはどうですか??
    それか、お揃いのスニーカーとか。

    • 12月1日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    高いもの欲しい!って言うよりはいいけど何もいらないって言うのも困りませんか?😂💦
    冷めてる方だとなお大変そうですね😭

    スニーカーは去年のクリスマスであげたんですよね…😥
    着てほしい服でもいいですかね?💦
    完璧私の好みですが (笑)

    • 12月1日
  • まさこ

    まさこ


    う〜ん。結婚する前からそんな感じなのでなんとも思わないですね😅
    娘にはちゃんとしてくれるので。

    うちは、誕生日とか洋服ですが、着てほしいのをあげてますよ!

    • 12月1日
deleted user

ベルトか香水あげようと思ってました✌🏼
旦那の誕生日が12月29日なので、まとめて1つあげちゃいます(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    誕生日近いとまとめたくなりますよね😂
    私が香水好きじゃないので旦那にはあげませんが(笑)ベルトいいですね!🤔💓
    いろいろありそうですし^ ^
    探してみます^ ^

    • 12月1日
deleted user

あたしも、何もいらないと言われ悩んでるところです笑
ケータイケースとか、
マフラーとかはどうでしょう?笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ケータイケースは新しいです…😭
    マフラーいいですね!
    でも面倒くさいとか言って
    使ってくれなさそうです😂
    マフラーしてるの一回も見たことありません (笑)
    あげたらしてくれそうなので
    マフラーいいのがないか探して見ます😊

    • 12月1日
がみちゃん

去年リュックを旦那の枕元に置いて
サンタさん来たんだね!って言って盛り上がりました(笑)
今年は私が仕事をやめて専業主婦になったので、プレゼントは無しの予定ですが😅

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私も去年サンタさんきたね!って
    盛り上がりました〜(笑)

    私も仕事やめて専業主婦なんですよね😂
    結果旦那が毎月くれるお金から
    出すことになります💦
    なんか複雑ですが (笑)

    無しの方がいいのかな…😂😂

    • 12月1日
ママ

お菓子の詰め合わせの長靴?サンタ靴?にラブレター張り付けるのはどうですか?

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    クリスマスカードは書く予定だったのでいいですね!サンタ履に手紙かわいいです😊💓
    お菓子安いし😁
    ありがとうございます^ ^

    • 12月1日
つなかん

私は旦那さんが趣味の遊戯王のカードあげます😅
何がいいー?ときいたらそれでした 笑
旦那さんの趣味を応援するような物はどうですか?😄

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    遊戯王カード買いやすそうで
    羨ましいです😂(笑)
    趣味ですかぁ…w
    ちょっと探してみますね!🤔
    ありがとうございます^ ^

    • 12月1日
まっぴー

ブランドの下着とかどうですか?!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    あー!下着いいですね!
    ポールスミスの下着好きなんで
    探してみようと思います☺️💓
    ありがとうございます^ ^

    • 12月1日
みー☆

旦那さん何のお仕事してますか?

もしスーツ着る方ならネクタイとかどうですか?あとネクタイピンとか。

外の仕事されてるなら暖かい靴下や下着類とか‥‥

それか‥‥Xmasになる前に、どこかで一緒にショッピングして、旦那さんがこれいいなーって言った物を覚えておいて、後日rrrさんが一人で行って内緒で買っておくとかはどうですか?

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    残念ながら旦那は自営で
    スーツとは無縁です😭 (笑)

    ショッピング考えてたんですよね😳
    旦那に予定聞いてみます😏💓

    • 12月1日
テッシー

今晩はです。

生後11ヶ月の女の子と2人目を妊娠してる新米お母さんです


よろしく お願いします。



rrrさんは
1人目を妊娠でしょうか❓
今現在


もし1人目なら


それなら
何処か食べに行ったりしてみたらいかがでしょう

今回の旦那さんの誕生日は



rrrさんは妊娠して食事もある程度 厳しいですけど
旦那さんの誕生日だけは
特別に羽を伸ばして

次の日から気をつけていけば良いかと。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    こんばんは✨
    そうですね^ ^
    普段はいけないようなご飯を食べに行くのもありですね☺️

    • 12月1日