※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやまま
その他の疑問

友達の出産祝いに姉妹お揃いの服をあげたいなと考えています。サイズは8…

友達の出産祝いに姉妹お揃いの服をあげたいなと考えています。
サイズは80と100です。
友達はブリブリの服やピンク色は好まないので、シンプルな服がいいかなと考えてます。
おすすめの洋服はありますか?
予算は2着で5000~8000円くらいで買えたら嬉しいです(*´ω`*)
私の出産祝いの時にGAPの服をもらったのでGAPは避けたいなと思ってます。
よろしくお願いします!

コメント

だっく

オールドネイビーはおしゃれで可愛いと思います!

  • はやまま

    はやまま

    参考にさせていただきます(^^)

    • 9月5日
すず

シンプルなら無印がいいかなと思います。
可愛い系ならキムランタンあたりですかね?
個人で作られてる方もいるので、オーダーしてもアリかな?と思います。

  • はやまま

    はやまま

    キムランタンかわいいですね(^^)
    参考にさせていただきます。

    • 9月5日
ユーさん

ザラキッズも見てみて下さい☆
結構可愛い洋服ありましたよ╰(*´︶`*)╯♡

  • はやまま

    はやまま

    参考にさせていただきます(^^)

    • 9月5日
ゆず※ゆず

minneと言うアプリオススメですよ(◍´꒳`◍)b
ハンドメイドの子供服が手頃な価格で見つかるし、かわいいですよ

製作者の方ともアプリ内で連絡取れるので要望も聞いてくれることもありますよ(♡´罒`♡)

  • はやまま

    はやまま

    アプリでもあるんですね!
    参考にさせていただきます(^^)

    • 9月5日
saya.

zarakids私もオススメです♡女の子の服なら種類あるし、大人っぽいデザイン多くて可愛いですよ♡⍢⃝♡

  • はやまま

    はやまま

    ザラキッズ人気ですね!
    参考にさせていただきます(^^)

    • 9月5日